スポンサーサイト


ハードボイルドな森

ハーベストフェスティバルという収穫祭のイベントがありました。
村長の悪巧みで『食卓に上る』という危機から逃れようとする七面鳥のフランクリン。もう、可哀想なぐらいビクビクと村の中で身を隠していました。彼にとってはナイフとフォークは凶器そのものです。少しでも安心したいが為に、ナイフ&フォークと引き換えに家具をくれるのです…
悪の温床はそこに…
でも、そんな所に隠れてちゃまずいっしょ?! というショットですw
目と鼻の先に悪の温床が…

いや、楽しかった~♪ こんなイベントがあったなんて…≧(´▽`)≦アハハハ
合計で36セットもナイフ&フォークを渡しましたよ。お陰でようやくコンプです。
ナイフ&フォークセットはタヌキ商店で100ベルで買い取ってくれました。コンプ後、さらにナイフ&フォークを貰って箪笥に2セットしまっておきました。(役には立たないだろうけども念のため)

まだ街に出かけていなかったので、時間もありませんがお出かけして、ヘアーサロンとイナリ商店、あとモデルルームを見に行きました。すると…
モデルルーム
にゃいにゃい村のチョコ君(?)の部屋が展示されているではないですか!
ノーナンさんのサブキャラなのかな?
┌|゜□゜;|┐ガーン!!…どうやって、これだけの短期間でこれだけのアイテムが揃えられたのだろう…としばし考えて気が付きました。おい森からの引越し(実際はコピー)なら可能だ!ということ。なるほど~。(※にゃいにゃい村の住人さんであることが判明(;^_^A)

街に着いた時は8時前で、トンネルをチェックするもいつものように真っ暗でした。…が、8時を過ぎたので再チェックすると、コーンが避けられていて、明かりが点いています!!やったーヽ(´ー`)ノ
リセット監視センター
まんまとリセットさんのアジト(リセット監視センター)に入れましたよ。
出て行け!誰にも喋るなよ!と一喝されても出て行く気配がないので、「じゃあこれをやるから出て行け」というノリでくれた物は…
銀のスコップ
ジャーン! めいさんの情報で気になっていた銀のスコップです。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ やったー♪
何の役に立つのか?というと、石叩きでゲットできるベルが倍になる事があるそうな。
他の道具にも銀シリーズが揃っているそうで、稀にタヌキチのお店に並ぶという話です(全てではありませんが)。いつもはスルーしてしまうお店の道具ですが、これからは要チェックですね~(*^ー゚)b

しかし、こんなに遊べるなんて想像していませんでした。リモコンの扱いにくさは変わりませんが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リセット監視センターおめでとう!!

おかしい。。らんな~さ~~~ん><;
昨日コードを書いて、管理者だけに観覧っていうコメントを残したんやけど反映されてないみたい・・><;
友達コードと Wiiコード書いてコメントしたのぉ~~らんなーさん~~~なんでやろう~><;

(;^_^;;A

>ミノリちゃん
ブログの設定を見たら『非公開コメントは表示しない』になってました。なのでちゃんと書き込まれてます。
管理者にも見えなくて気付かないってのが凄いというか…落とし穴だったと言うか…そんな訳でごめんね~。
今は非公開コメントがあった事を表示するようにしてあります。
確か…他の閲覧者が不愉快な思いをすると考えて、非表示に設定したんだと思います。あー過去のコメントをチェックしてみないと…
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>管理人のみ閲覧できますさん
了解です。帰宅したら早速登録しますね。
でも、認識されるのが遅いんですよね~
サーバーが重いのかWiiが気まぐれなのか…

チョコ

にゃいにゃい村のチョコは、住人さんですよ~♪
さすがに、ローン返済中で、あそこまで家具は揃えられません(>_<)

>ノーナンさん
(;゚д゚)ァそうだったんですね。納得!!
住人さんのお部屋もアカデミーにノミネートされるんだ~知らなかった…
でも、チョコ君はなんてセンスが良いんだ!
うちの住人さんは魚とか化石を取り込み始めて、もうバラバラ。統一感もありませんw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
