スポンサーサイト


街森ニュース

なんだなんだ?! (;゚д゚)ァ....あやしい猫だ
あやしい猫
クリリンの顔をしたあやしい猫はもょもとさん作だそうですw
ちょっと受けました≧(´▽`)≦アハハハ
で、このままでは出て行かない(うろ覚え)と思ったので、ちょっと手を加えてあげました。
手作業のアンチエイリアスです。ドットのギザギザを滑らかにする加工ですね。

マグロゲット
一昨日の夜はベル稼ぎで魚釣りをしていましたが、たまたま大きなマグロが釣れました。\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!と喜ぶも1匹目なので博物館行きです…orz 博物館の水槽の中でビュンビュン泳ぎ回っていましたよ(*^ー゚)b

ネズミのサラがムカデが欲しいと難題を突きつけてきたので調べて見ると『11月の夜に石を叩く』と出現するそうな。ええ、ええ何度も石を叩き回りましたとも。大嫌いなムカデを捕まえるために…何度も何度も…
ムカデ
で、めでたくゲット(σ ̄ー ̄)σ でも、博物館用にもう一匹捕まえなくてはいけない… はいはい、捕まえましたとも。大っ嫌いなムカデをもう1匹… もう用無しです。ヽ(´ー`)ノ フータ君のビビリ方を見ていると、フータ君よりムカデが嫌いかもしれないと思いましたとさ。まる。

今朝の訪問者は誰だろ?と キノコ&化石を探索しながら村を巡回していると…
ラコスケ
ノーナンさんの村にも訪れたラコスケでした。
でも…いつもの哲学的一言を言い残して去っていってしまいました。
(*゜ω゜)ンッ? ちょちょっと待って!? 何にもくれないの? そうだっけ?!?!
ちょっと頭を抱えつつも、ラコスケが川に飛び込んだのは初めて見ましたよ。
≧(´▽`)≦アハハハ

昨夜はタヌキ商店閉店後、開門したまま釣りをしてて…そのまま寝落ちしてしまいました。訪問された痕跡はありませんでしたが、訪れてくれた方がいらっしゃいましたらごめんなさいです。
m( __ __ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

加工するの?

加工するの?

>ばにらくん
データを加工しちゃいけないんだぞー
≧(´▽`)≦アハハハ

クリリン

そちらに向かいましたか、あやしい彼。
クリリン、うちで角落とし(アンチエイリアス)しときゃあよかったんだけどね。ちょっとやっつけ仕事で申し訳ないです。

マグロ、おめでと~!俺まだ釣ってないんでうらやましい!
ムカデは岩を叩いたらいいんか~参考になります。

わぁ~らんなーさんすごいすすんでますねw
私は時間がなくて手をつけられなくて(´;ω;`)ウゥゥ
早くつりとかしたいし通信もしたいですw

>もょもとさん
(*´σー`)エヘヘ 仕上げておきましたぜw
次は何処へ向かうことやら…
マグロ2匹目が釣れなくて、いったい幾らなのか不明です。
(調べれば一発ですがw)
ムカデは出現時間帯があるみたいで『夜(8:00~11:00)』頃です。ほぼ98%はダンゴ虫しか出てきませんが、たまーにニョロニョロと…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

>チャオさん
携帯機と違ってプレイ時間の制限があるので
お店の開店時間が短すぎます… ⊂(_ _⊂⌒⊃。。。oO○
なので、ちょっと工夫しましたよ。別記事にアップしておきますね。

最初はやる事が多くて、ほんと森なのに忙しいです…
のーんびりプレイしたいのにね(=゜ω゜)ボー…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
