

ヨーグルト・ア・ラ・モード

今回は期間限定のLOOKチョコです♪
【LOOKヨーグルト・ア・ラ・モード】
LOOKヨーグルト・ア・ラ・モード
女性にうれしいコラーゲン入り♪ だそうなw
左から
グレープフルーツ・ヨーグルト味
ブルーベリー・ヨーグルト味
アップル・ヨーグルト味
バナナ・ヨーグルト味
となっています。 さっぱり系なのか、甘くどいのか… 食べてからのお楽しみ♪

☆グレープフルーツ・ヨーグルト …おおっ!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ うめぇ~♪
柑橘系ヽ(´ー`)ノバンザイって感じです。美味しい~♪

☆ブルーベリー・ヨーグルト うんうん( ゚Д゚) これもんまいぞ~~~っ!
☆アップル・ヨーグルト あ~やっぱりリンゴだぁ…。という感じかな。
☆バナナ・ヨーグルト ん~定番ですねぇ。


グレープフルーツがピカイチで美味しかったです(*^ー゚)b
でも、ヨーグルトの風味は?と考えると…おそらくフルーツと融合して際立つ物もあれば、それなりの物もあるという感じなのかもしれません。コラーゲンはよく判りませんが…w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた美味しそうじゃないですか~^^v
食べたい~♪
どれも美味しそうですねw
(^ー^* )フフ♪

>ラピュタさん
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
美味しかったですよ~♪
お肌に良いコラーゲンも入ってるし、是非どうぞw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
