スポンサーサイト


天気は大荒れ

日本海は波が高く、大荒れでした。
海面が数メートル盛り上がっているように見えました。間違いなく飲み込まれますね。
大時化
一部の区間は雪が融けず積もったままで、スリップした事故車がありました。
高速道路でも横転したトラックの撤去作業が行われていました。
早めに運転イメージを切り替えて、慎重に運転してください(-m-)

会社では全員が喉風邪を引きそうに(既に菌は侵入している模様)なっていました。喉に注意!! かく言う自分も今朝の冷え込みで頭がキーンとして、またまたぶり返しそうな気配。熱いお風呂に入って、薬を飲んでさっさと寝ます。みなさんもお気をつけください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あーあーテステス

Wii用ワイヤレスキーボードのテスト中
このコメントはWiiのインターネットチャンネルでキーボード入力しています。
ロジクールというメーカーのWii対応ワイヤレスキーボードです。
リモコン入力から見れば、遙かに楽ちんです♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
