スポンサーサイト


空白になった1日

昨日はぽっかりと何もできない1日となりました。(=゜ω゜)ボー…
人生に空白が出来てしまったような不思議な感覚…

夕方に身体の火照りが最大になって39℃を記録しました。
39℃
実に何年振りの高熱でしょうか…確か風疹で40℃近くになった時以来です。
今朝は気持ち身体も楽になり
36.5℃
平熱まで下がっていました。良かった良かった…ε=( ̄。 ̄;A フゥ
多少の頭痛と喉の痛みは残っていますが、ピーク時に比べれば平常レベルでしょう。

どこで拾った病原菌なのかは不明ですが、皆さんもお気を付けくださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?
39℃はつらいですよね!
寒くなってきましたからいろんな菌が流行りだしてますね!
お大事にしてくださいね~。

オオーw(*゜o゜*)w

39度は辛いですね。。。
平熱が35度台なら普通の人で40度出てたことになりますね。。。
今日は下がってよかったですね。
無理しないで お大事にね。。。

すません名前が間違ってました!

>(エミモさん改め)チャオさん
「おい森」のお名前で聞いたことがあったので、ラピュタさんだったかな~?!と最初思ったんですが…あ!ラピュタさんは大阪名物の名前だったと…w
Wii版森ももうすぐ発売ですね~♪

風邪の方はもう忘れているぐらい楽になってるので、もう大丈夫でしょう。お気遣いありがとうございます。
でも高熱にはビックリしました。(; ̄ー ̄A

>ラピュタさん
峠は越えた模様です…。まだ、ちょっと喉が痛いのでラピュタさんも無理しないようにお願いしますね。
熱にうなされた一日は長~く感じましたよ。不思議ですよね。


平熱低いと、熱はホント辛いよね・・・
微熱までに下がってよかったです。

でも、まだ油断は禁物!無理しない
ようにしてくださいね (^ー^)

>ノーナンさん
そうですよね…まだ気を緩めちゃいけない…
とか思い直すのも、昨日食べれる(飲み込める)ようになったのを良い事にガツガツ食べたら、今朝また喉が痛くなってたんです…無理しちゃったかなぁ(=゜ω゜)ボー…
もうしばらく養生しないといけませんです。はい。(;´д`)ゞ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
