

キャラメルナッツ

時々飲みたくなるMt.RAINIERのカフェラテ。
今日は新発売の『キャラメルナッツ』を見つけて買って来ました。
キャラメルナッツ
パッケージのイメージ図にはキャラメルとアーモンド…

… (*゜ω゜)ンッ?
こ、この組み合わせは『一粒で二度美味しい』のアーモンドグリコと同じ組み合わせではないですか!!
美味しかったもんな~ アーモンドグリコ♪
ではでは… ちゅうちゅう 旦(ー ̄ )ごくりっ   …( ̄▽ ̄)=3 プハァー
うん。まぁ期待を裏切らない味ですな…。

ちゅうちゅう 旦(ー ̄ )ごくりっ   …(@'ω'@)ん? 懐かしいコク…♪
んまいぞーヾ(@⌒¬⌒@)ノ アーモンドが絶妙だにゃこりは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^・ω・^).....ンニュニュ?

らんなーさんは、甘党だったんだ?
前回のチョコレートとかね。ま私も甘党だけど~

>ブロンさん
いつもはブラック飲んでます(*^ー゚)b
でも、たまに糖分が欲しくなると、チョコや甘い飲み物を買いますね。
身体の欲求にはなるべく忠実に…w

実は今日も買ってきてたりして(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
