スポンサーサイト


LOOKチョコ ラ・フランス

まだあるか!?ってぐらいLOOKチョコレートのバリエーションがありますね。
コンビニで見つけたのがρ(´ω`) コレ
LOOKチョコ ラ・フランス
LOOKチョコレート ラ・フランス よーするに用無し…もとい洋梨味ですヽ(´ー`)ノ
んーどこかで味わった味そのまんまという感じで目新しさはありませんが、梨のさっぱりジューシーな味を楽しみたい時はやはりホッとしますね~♪

その下のはMeijiチョコレートのリッチバナ~ナw
チョコ全部が黄色くて、ホワイトチョコみたいな感じです。頬張るとねっとりネトネト濃厚なバナナ味。(*゜ω゜)ンッ? バナナだ間違いない! という感じでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ルックチョコレート

そんな味が、あったんですね?
はじめて見ました。最近は、〇ーソン限定の生キャラメルが、一押しです。私の中で。v-16

チョコ~♪

またまた美味しそうですね~♪
洋梨もバナナもチョコと合うんですねw

また、探しに行かなくちゃ~v-356
(^ー^* )フフ♪

>ブロンさん
生キャラメルね~w 会いたくてもなかなか会えません。
■ーソンにあるのか~(=゜ω゜)…
さっき残った洋ナシ味を食べてみましたが、昨日と同じで楽しめましたよ~♪うん。

>ラピュタさん
うんうん。美味しいですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
オレンジが一押しなんだけども、その他のもぜーんぶ捨てがたいですw
手軽にフルーツの風味が楽しめると、ほんと棚ボタじゃないけども幸せになりますね。

また新しい味のチョコですね!
いろいろでてるんですねw
バナナもおいしそうですね~

>チャオさん
いろいろあって楽しめますよね~♪
ほんと、たった一粒でも ほわ~んと幸せ感w
チョコとフルーツは絶品だなや…(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
