スポンサーサイト


思い出したように体重推移w

今朝の体重測定で、またまた記録更新~♪
体重推移10/22a
69kgの壁を破って、68kg台にタッチ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

さて…LOOKチョコ探訪は続きますw
LOOKチョコ茶&トロピカ
左は茶ア・ラ・モード 右はトロピカルア・ラ・モード
買ったばかりでまだ食べてません。茶と言っても紅茶なんでしょうね…

食べてみました♪ 美味しかった~ヽ(´ー`)ノ ほんとほんと。
茶ア・ラ・モードは アップルティー、オレンジティー、ピーチティー、ラズベリーティーとどれを頬張っても美味しい~。嬉しくなりましたよ。 紅茶とフルーツって合うんですね~。実物のアップルティーは美味しいとおもったけど、これだけのバリエーションがあるなんて…いつかはお茶で飲んでみたいw

それとトロピカル ア・ラ・モード こっちも南国フルーツの味が一粒一粒楽しめました。あーこれもう一度買って食べてみたいと思いましたよ。名前を知らないフルーツもあって、カムカム、マンゴー、ライチ、ピンクグァバの4種類。 カムカムって何?食べてもよく判りませんでした。≧(´▽`)≦アハハハ
グァバはファンタか何かで味わった事があるかも…いや、ないか?w ライチ、マンゴーも美味しいチョコになっていましたよ~(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

記録更新おめでとう~v-314
目標体重まで何キロなんかなぁ。。。
ずっと頑張ってるよね~♪

チョコ美味しそう~v-22
箱もカラフルで食べたくなる感じだねw
('-'*)フフ

>ラピュタさん
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
今回のLOOKチョコは 大当たりだったかも~♪
これからレポ書きますね

目標体重まではあと3kgジャストです。
ま、波が激しいので…まだ...( = =) トオイメ

すげー うまそう・・・

この季節 チョコにすごい誘惑されるわ。
世の中も限定とか作っちゃうから
よけいに肥えちゃうんだよ・・・

そんな中減量なんてがんばってるね。
チョコを買ったのに開けずに残ってるなんて
わたしならありえない・・・。
えらいなぁ。

>めいさん
美味しかったですよ~♪ 是非ご賞味あれ(*^ー゚)b

もう、かれこれずーっと『食べすぎ』には注意しているので、意識して運動しなくても徐々に標準体重へと近付いているみたいです。
特に休日の朝食抜きは覿面ですね~。眠いから食べるより寝てたほうが幸せだしw
あと、肉体労働があるとやっぱり効果がありますね…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
