スポンサーサイト


LOOKチョコ2種♪

某スーパーの駐車場を借りたかわりに、お買い物。
Fujiya LOOKチョコレートで食べた事の無かったものを選びました。

【マンゴー&ココナッツミルク】
マンゴー&ココナッツミルク
チョコの中にはココナッツミルクたっぷりのチョコと乾燥マンゴーの粒が入っていて、マンゴーはビスケットのかけらのような食感でサクサクしています。ココナッツミルクは体調が良くないと下剤のような働きがあるらしい(某映画で観た知識)ので、どうなんだろう?と思いつつもその濃厚でクリーミーな味に幸せ感を覚えました。疲れている時の一粒は美味しいだろうな~♪
(何粒も食べるとくどいかもしれませんw)

【パフェ・ア・ラ・モード】
パフェ・ア・ラ・モード
こちらは4種類のパフェ風味になっているみたいです(まだ試食してません。ココナッツミルクで胸一杯なので…w)
ストロベリーパフェ、メロンパフェ、キャラメルパフェ、チョコレートパフェ…
(´ω`) ンー…イチゴとメロンは判りやすいけども、キャラメルとチョコは判り難そうですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わぁ~美味しそうですね♪
私もついチョコは買っちゃいますw
なんと!!パフェのチョコ味があるなんて急いでスーパーで探さないと!!

>チャオさん
うんうん、手軽に楽しめるチョコは良いですよね~
香りだけで癒されてしまう感じ…(=゜ω゜)ボー
パフェのチョコ美味しかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ついつい全部食べちゃいましたw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

両方共すごく美味しそうですねw
スーパーに売ってるのか。。。
関西でも売ってるかなぁ~
(*゜‐゜)ぼぉー・・

>ラピュタさん
パフェ風味のは見つかると思いますよ~
マンゴーの方はメーカーサイトのラインアップに無いので…期間限定だったのかも…
http://www.fujiya-peko.co.jp/sweets/category/2.html
お茶の味って気になりますね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
