スポンサーサイト


ガーン!会社のPC壊した…orz

HDをフォーマットしてOSを再インストールしたのが、ついこの前…(=゜ω゜)ボー
少ないメモリに我慢しながら騙し騙し使用していたのですが、ふと「家で使用しなくなったPCのメモリを抜いて会社のPCに入れればメモリ倍増!」と気が付いて
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしながら換装しました。
んがっ!

メモリスロットに挿入する時点で「何か抵抗が大きいな?!」と感じていたのです。
BIOS(バイオス)画面(PC起動時に基本的な設定をする画面)でメモリが増えた事を確認してからwindowsを起動するも、どこかおかしい?! 最初に現れた異常はセキュリティーソフトの警告 見てみるとファイアーウォールが開放されているとの事。そりゃーまずいっしょ?!( ̄ー ̄; ヒヤリ
それから再起動すると徐々に異常が増え始め、ついにブルーバック画面(エラーでストップしてメッセージが表示)

とうとう起動しなくなってしまいました…。WindowsのCDでも起動しないのでハードウェアエラーであることが判ります。うっすら気づいていましたが壊しちゃいました…orz

※詳しく書いている時間がないので
『しばらく連絡が滞るかもしれない』
事の報告でした…。m( __ __ )m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
