スポンサーサイト


チョコレート2種

チョコレートを二つ買ってきました♪ たまに食べたくなりますよね。

【Fujiya LOOKチョコレート(ミックスシトラス)】
LOOKオレンジ+グレープフルーツ
「チョコとオレンジは合う!」
小さい頃にマーブルチョコのような形で、中がオレンジ味の物があったのですが、それが美味しくて癖になっていました。あれから何年も出会っていなかった「チョコ+オレンジ」のハーモニーww とは言ってもつい先日、ポッキーに登場して懐かしい風味を堪能しました♪ これは昔から好きなLOOKチョコレートのシリーズとして発売されたものでオレンジ+グレープフルーツのとろ~りペーストが入っていて、とても美味しかったです。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ♪

【Meiji ガトーショコラ(クリーミーモンブラン)】
ガトーショコラ(クリーミーモンブラン)
こちらはマロンチョコレートが中に入っていて、モンブラン風の濃~い味わいが楽しめます♪勿論美味しかったですよ~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうなの!?
オレンジってオイラは酸っぱいイメージがあって。
よく肉料理にパイナップルいれる~って
美味しんぼ系の漫画にもでてくるけど
それってどーよ!?って突っ込む感覚っていうか。
まぁ食わず嫌いなんだけど(笑)
今度騙されてみるかー!

>サエさん
酢豚のパイナップルね~w あれは違和感感じます。
ご飯のおかずにフルーツが入っていると、その酸味と甘みでご飯が台無しになってしまう…そんな感じですw

でも、チョコ+フルーツは引き立ちますよ~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
だからLOOKチョコレートは大好き♪
特にオレンジは別格なんじゃないかな~(*^ー゚)b

オレンジ+チョコ・・・ふむぅうう
おいしいんかあ~~。なんか想像できへん味だわ。。

おいしい・・おいしいけどお肌にすぐ油が・・出て・・
ほんとお手入れが大変!
なんのこっちゃ!

お肌のこと気にしなくていいなら
一日中食べてたいな。。チョコレート(;A-ω-)
らんなーさんおやつ注意っ!なんのこっちゃ!

>ミノリちゃん
オレンジはね~皮に含まれた成分が油を溶かすのです。
いやチョコには果肉しか使ってないと思うけどもw
みかんを剥く時にプシュッと出るあのしぶきは発泡スチロールをしゅわしゅわ溶かしていきます。ほんとに溶けるんですよ。じゅわじゅわ液体になってしまうのです。
『油汚れに~♪J○Y♪』 ってCMありますが、あれもミカンの皮の成分を利用してますね。

いや、だから体脂肪が落ちるとか、そっちに直結はしないけども、食べてみたら癖になるかもしれませんよ。ほんと美味しいのら(*^ー゚)b

チョコレート美味しいですよね~
くりのがあるんですね!秋て感じですねw

>チャオさん
モンブランの濃~い味わいは、ホント不思議な満足感が得られますよね♪
一粒頬張っただけでふわ~っと広がる栗の味…
不思議な幸福感だ…(=゚ω゚)ボー
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
