スポンサーサイト


抹茶ラテ

用事があってコンビニに寄ったら、こんな新商品を見つけました。

【スターバックス『京都抹茶ラテ』】
抹茶ラテ
んー…甘すぎず(いや、甘いかw)
粉っぽさもなく(いやいや、粉だw)
50%が生乳だそうで飲みやすく仕上がってますね。さらりと美味しい感じです。
ホッと一息つきたいときには良いかもです。 (しかし高いな~)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


スタバシリーズは、高いですよね(^^;
抹茶は、ちょっと前には店頭に並んでいたよ!
でも、抹茶はあまり好きではないので、試してない。
らんなーさんのレポを読んでも、買っていいものか
迷ってしまうぞっww

>ノーナンさん
≧(´▽`)≦アハハハ いや、無理して飲む必要はないです。
お茶の成分は身体に良いし、癒し効果もあるので
好奇心で飲んでみました。
サラッとしてるのでわりと飲みやすいかもですね。

たかい~~~スタバ~~(`ω´ ;)
でも雰囲気に誘われてまったりしたくなるよね!

も~~らんな~さん難しいよぅ~~。。
何してるの~~博士~~~( ´д`;)

でも。。食べ物の記事は出大好きやよ~~~w

P.S記事には関係ないけど
らんな~さんも いつかオフ会で会いましょうぞ!!
いつも観てま~~~す(^-^)v

>ミノリちゃん
え~?!難しいかな~…?
(ちょっと考えたら下ネタの説明が浮かんでしまったw でもそれなら判りやすいかもしれない。いや書けないけどw)

オフ会か~ もっと元気があった頃は楽しかったけども、今はちょっとしんどいかもです(まぁいろいろとありまして(忙しかったり、余裕が作れない等々…))。でも、ミノリちゃんに会うのが嫌という訳じゃないので落ち込まないでね~。お誘いありがとうございます。
m(_ _)m  また、食べ物ネタでもアップしますねw

下ネタ・・・www
わかります わかりましたw
難しいですよ~~~(;A-ω-)

そうそう。オフ会のことは気にしないでくださいよ~(^-^)b な~んにも考えてない私の事を逆に気使ってもらちゃって・・ありがとうですっ。

>ミノリちゃん
では、『お互いお気楽に♪』ということで。
≧(´▽`)≦アハハハ

スタバの抹茶おいしいですよね~
でも、コンビニであるなんて知らなかったですw

>チャオさん
うんうん、いつ頃からだったかな~(´ω`)
Mt.RAINERの隣にひょっこり陳列され始めてますね。
近場にスターバックスが無いので、入ったことないんだけども…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
