スポンサーサイト


よつばとふーか(フィギュア)

漫画 『よつばと!』 から よつばちゃんと ふーかちゃん。
よつばとふーか
よつばちゃんの方はいろいろポーズをつけることが出来るフィギュアになっています。表情が4種類あって、手のひらも数種類用意されていました。夏休みセットということでセミや虫かご、虫捕り網、帽子等々色々入っていて楽しめるようになっています。


今日は台風の影響で面白い空が見れました。
漫画の様な空
「漫画の様な空だ!」 思わず突いて出た言葉です。青空とオレンジの雲がくっきり描かれてて自然のイタズラには見えないんですよね。空を見上げる人が何人も居ましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

゚(∀) ゚ エッ?

フィギュア!?購入済みなの!?

ってかふーかちゃん、足太すぎでは・・・
なんてマニアックな(笑)

そういや、よつばちゃんは外人らしいが
何人なんだろうね・・・?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(●´ω`●)ゞエヘヘ

>サエさん
ふーかちゃんのもう一つのバージョンに水着姿のもあるんですが(ちなみに購入したのは制服バージョンw)、そっちのフィギュアの箱には漫画本のような茶色い帯がついていて、その帯に…
『ふーかは足ふといな』って入ってて大笑いです≧(´▽`)≦アハハハ
なーんか良いんですよね~そういうセリフが許される(?)雰囲気がw
(ラムちゃんみたいで嫌いではないw)

よつばちゃんは髪も目も緑なので、異邦人っぽいですよね。
「右の方からやってきた」んだけども、ハワイでは無いと誰かが否定してたし…謎ですよね~www
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
