スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画漬け~♪

もょもとさんがサエさんの娘ちゃんの誕生日プレゼント(?)に贈られたのがコレ
よつばと
「よつば」という5歳の女の子が主人公の漫画です。とっても面白かった~♪
ちょうど文化祭や秋祭りの季節なので後半のイベントでオーバーラップすることもしばしば。(今現在あちこちで秋祭りが行われてて、雰囲気がそっくりなんです)。
よつばちゃんは勿論、周囲の登場人物一人一人が個性的で、ほんわかふんわり、ぬる~くて暖かい。そんな癖になる不思議な雰囲気が楽しめてしまいます。ってかもう楽しくてしょうがなくなります。そんな漫画です。

それから、こっちも大人買い≧(´▽`)≦アハハハ
20世紀少年+21世紀少年
20世紀少年(22巻)+21世紀少年(上下巻) こっちはこれから読み始めようと思ってて、めちゃくちゃ楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大人買いだっ!!すごい!!!w
20世紀少年は、途中までは見てたんだ~
けんぢ君が大人になったとこまではね。
でも一時期見逃した時があって
久しぶりに読んだら予想外の展開になってて
それっきり読まなくなっちゃった・・・
22巻、どんな終わり方だったか教えて~(∀`*ゞ)エヘヘ

>サエさん
9巻までぶっ通して読んでみました。
量的に今上映されている映画を通り過ぎた頃かな?…
展開がヘビーになってきたので、一度気持ちを仕切り直して読み進めないとしんどいかもですね。最初の前振り(救世主9人)が明らかになって、ええー!?ですから。多分ここで区切りが入るのでしょう。次回作は『ターミネーター2』みたいな…Kちゃんの時代が始まってるので…(ケンヂ君は何処へ?)
読み終わったらメールしますね(ここでは書けないしw)

おひさ~

漫画の方はサエ姐へ送ったんだよー。
さすがにあゆちゃんにはまだ早いしネ。

らんなーさんもハマっちゃいましたか。
でも子供好きならハマるよねぇ。あのよつばの居そうで居ない、居なさそうで居るカンジが。

んじゃあそんならんなーさんに 「棺担ぎのクロ ~懐中旅ノ話~」って漫画を薦めておきます。
漫画というよりおとぎ話風の4コマ漫画です。
けっこうほっこりできると思うよ~!

20世紀少年は、まだ読んだ事なくて・・・。気にはなってたんだけどね。ツレに借りて読んでみようかな。映画にもなった事だし!

ヾ(⌒▽⌒)ノ ハロー♪

>もょもとさん
よつばちゃんの野生児っぽいところがたまりませんな~w
かと思えばおばあちゃんの言葉が出てきたり…。
周囲の人たちみんながよつばちゃんを可愛がって遊んでくれるし(遊ばれてるとも言うがw)、ほんと暖かいですよね~
『棺担ぎのクロ』チェキしときま~す(*^ー゚)b

『20世紀少年』は借りて読んでみるべし!でしょうね。
長編なので気が抜けないし、パイナップルARMYのようなお手軽さはないので、ちょっとしんどいかもしれません。

こんにちは~
おもしろそうですね!
可愛い絵だしはまるんでしょうね^^

>チャオさん
面白いですよ~♪
気が付いたら≧(´▽`)≦アハハハハと自然に笑ってるんですよね。
楽しくて癒されてしまいます。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。