スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝も良い天気♪

毛布一枚で寝ていると「寒っ!」と思うくらいの夜でした。
夜が明けたら空は快晴~♪ ソーラーパネルがガンガン日光を吸収していました(*^ー゚)b
出勤途中に見かける海は波も穏やかで…
ヨット2艘
普段は漁船しか見かけないのにヨットが帆走していて、天候の気持ち良さを象徴しているようでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やっぱり日本海はキレイですよね~♪
ここはどの辺りかなぁ。。。
千里浜かなぁ~

最近、海に行ってないし、見てないですね。
いいなぁ。。。。海^^

>ラピュタさん
内灘海岸辺りですよ~♪
夕方にはパラグライダー(細長いパラシュートを横に広げて、エンジンを背負ってプロペラを回転させて飛んでいる)に興じている人達を見かけることもあるんですよ。
「おっ!!!」って最初は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しますがw
気持良さそうですよね~
あ、そそ。早朝にはラジコンのグライダー(翼長3m!)を飛ばしているショップの方達も居るそうです。
海はいいよね~

こんばんは~
出勤途中に海が見れるなんてうらやましい!
きっと心もいやされるんでしょうね~

こんな穏やかな海と空が堪能できるって
かなり羨ましいな~と思いました v-10

>チャオさん
天気にもよるんですけど、車で走れる砂浜があるんです。勿論、無料。でも、錆が来るのも早くなるので、ほんと天気の良い日しか走れませんねw(悪天候になると通行止めが頻発です)
写真は有料道路からの眺めで、延々と海が見渡せるんです。下道を走ると海はほとんど見えません。風が強い日は時化(シケ)るので、波頭が砕け散る様も一興ですよ。ドドドドドーって。しかし海は大きいですね~シミジミ

>ノーナンさん
お金で(有料道路)時間を買っている(朝寝坊)副産物なのでw
折角だから楽しんじゃえ♪ という感もありますね。
≧(´▽`)≦アハハハ
でも、自然と触れ合って世間の事をしばし忘れるのも、必要ですよね~ほんとほんと♪

きれいだなぁ・・・。
ブルー好きの私には、この写真たまりません。自然の微妙な色合いには癒されますね。
当方、海のない地域に住んでおりますので、日常に海はないのですが、むかし仕事の関係で、月数回のペースで海沿いの場所に通っていたことがあります。片道2時間半でヘロヘロになりつつも、途中の景色はとても楽しみだったのを思い出しました。

>りゃんりゃんさん
今日は霞がかかってて水平線がぼやけていました。
海面上の状況で(水蒸気や気温)見えたり見えなかったりするんですね…海は生きている(酸素の供給の20%(?)は海からのものだそうですよ。これも驚きました。)
写真のように見晴らしが良い日はほんと気持ちが良くなるものですよね。
って!片道2時間半はしんどいですね…(=゚ω゚)ボー…
うちは1時間半で、やっと苦ではなくなってきた感じです。
渋滞すれば2時間、有料道路使用で1時間5分くらいかな…。
この水平線の向こうには中国があります。もっとずーっと西の地域からは朝鮮半島が見えることもあるそうですよ。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。