スポンサーサイト


『20世紀少年』が読みたい!

浦沢直樹さんの漫画は大好きです♪
まず『パイナップルARMY』で描かれた人物やストーリー、ドラマ、さらには絵にも惚れ込みました。こういう味わい深い漫画が描けたら最高だ!と思ったものです。
続く『YAWARA!』や『Happy!』も惹きこまれましたね~。天晴れぢゃ!www

で、しばらく漫画離れしていたのですが、知人の話を聞いてまた再燃してきたのが
『20世紀少年(全22巻)』+『21世紀少年(完結編2巻)』
自叙伝的な漫画になっているとかで、ノスタルジックな雰囲気があるそうです。
20世紀少年としてはほぼ同年代ぐらいなのでw、懐かしいシーンも多いでしょう。

あ~読みたい読みたい!読みたぁ~い!!(ジタバタ…)

(※昨日の今日で目蓋がくっつきそうなぐらい眠いのに(ρw-).。o○w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~
映画面白そうですよね!
漫画だったんですねこれははまりそうですね~

>チャオさん
映画にもなってますね~。
でもね……(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ…

…ということなので、原作をお薦めしますw
オークションで安く買おうと思ったけど、競り負けました…
orz
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
