スポンサーサイト


ブックマーク飛ばした…

会社のPCのメモリーが少ないので注意して使っていました。
メモリーを掃除して空き容量を増やすツールを常駐させたりしてね…。
でも、ネットブラウザーを使っていると、ぶくぶくとメモリーを食い尽くして行きます。
ある瞬間、メモリー不足でブラウザーが異常終了して、再び起動したとき
『お気に入りファイル(ブックマーク)』が初期状態に… ┌|゜□゜;|┐ガーン!!

いや、初期状態になったと勘違いして、昔のファイルを引っ張り出して上書きしてしまいました。 …orz

2年前の『お気に入りファイル』には、今は存在しないURLが沢山ありました。2年間で追加していたURLを思い出すのも大変ですから、必要になった時に検索するしかないですね…

今日のふたご座の運勢を見ると総合運は86点なのに恋愛・仕事・金運は最低(10点中1点) 低迷が続きますね~≧(´▽`)≦アハハハハ …orz

先日、現場作業に必要な梯子(はしご)を車に積んで出かけていたのですが、段取りも良く気持ち良く終えた仕事だったのに帰り道の信号で、運転していた同僚君が
「何か梯子傾いてない?」
「ん?(;゚д゚)あっ!!…フックかけた?」
「|||||゚□゚;|||||いや…かけてない…」
そろそろと道路脇へ車を突っ込んで、そそくさと梯子にゴムロープのフックをかけました。もう、真っ青ですよ。何事も無くて済んだけども、ほんとヤバイな~と(((;-д- )=3
常に心に余裕を持つようにして居ないといけませんね…

今日は晴れのち雨。どんより曇ってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


梯子。ホント何事もなくてよかったですね・・・

でも、お気に入りは、かなりショックかも(--;
2年で見ているものも変わっているだろうしねぇ v-12

>ノーナンさん
(;^ω^A ほんとほんと梯子はヤバかったっす。
ブックマークは必要に迫られたら、また検索していこうと思います。たまにはパッと消えるのも綺麗になって良いモンですね…
≧(´▽`)≦アハハハ
懐かしいURLもあったから、ま、いっか~みたいなw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
