スポンサーサイト


何をやっても空回りする時はバイオリズムが低調しているそうな。
虹a虹b虹c
あ!虹だ…
端から端まで繋がってる
りゃんりゃんさんが言ってたように、外側の虹は色が反転しています。
高速(高架台)を走っていたときは、半円をまるごと見れたのにな…
(※右手の障壁が高速道。料金所を降りて信号待ちの時に撮影)

虹も綺麗だけど、届いたソーラーパネルも綺麗なのだ♪
ソーラーパネル達
上のと右のパネルはお馴染みの物で、単結晶なんだとか。
左下のキラキラしたブルーのパネルが今回注文した、多結晶ソーラーパネル。
蛍光灯の下では実力が判らないので、日が昇るまでおあずけ。

今日はのんびりしよ~っと( ´ー`)フゥー...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおう~。二重の虹、それも半円!すごい!
バイオリズム明らかに低調ぎみの私でも、テンション上がりました♪ありがとうございます。ブルーのパネルもキレイですね♪

>りゃんりゃんさん
何かと何かを繋ぐ架け橋のように、
あっちからそっちへと繋がってましたよ~(*^ー゚)b
空が明るければクリアに見えたんですけどね。

パネルのブルーはちょうちょの羽みたいにキラキラしてます。
今日は曇天だったので、秘められたパワーを知る事ができませんでした…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
