スポンサーサイト


『ジュセリーノの予言』

ノーナンさんが記事にしていた書籍で思い出しました。
ジュセリーノの予言
話を聞くほどに驚愕してしまうその人物…『ジュセリーノ』 (早速本屋さんで探してきました)

TVの特集で観たのですが、この方は予知夢を見るのです。
そしてその内容を、近い将来その身に降りかかるであろう当事者(関係機関、本人等)へと手紙を綴り、送っているのです。手紙のコピー(原文?)は某施設に厳重に保管されています。

いつ予知夢を見るかは予測できませんが、ある日突然、何らかの光景が夢に現れ、そこにジュセリーノさんが居るそうです。それが数年先、数十年先の事であって、日付や場所、登場人物全てがハッキリと書き記されています。

封書を受け取った人達にとっては、それが予測もできない数年先の事で「悪夢でも見たのだろう」という感覚だったのではないでしょうか…。自分がジュセリーノという人から封書を貰ったら、「新手の商法か?」なんて考えてしまいそうです。政治機関へ送られたメッセージとなれば、入れ替わりの激しい場所ですし、そういった書類が保管されている期間も数年(?)とかなので、手紙の内容を知っている人は途切れてしまうでしょう。

様々な事件・災害・政治・経済の動向、などなど 日付や時間、被害者名が一致したまま現実として起きてしまったという事項が90%近くにも及ぶそうです。警告されていたはずなのに…そして、まだ迎えていない日時(つまり未来)の出来事も予知夢として、各々にメッセージが送られているそうです…そんな中で最も近い予言は…

2008年9/13(土) アジアのある1都市(海からそう遠くはない地方都市)をマグニチュード9.1の大地震が襲い30mもの津波が襲いかかってくる』

とういうもの(本文はもっと具体的で詳細な現場の状況が描写されています。)。1990年にこの夢を最初に見たそうですが、その時は中国語が聞こえてきたそうです。ところが2007年に同じ夢を見た時はそれが日本語に聞こえて来たとのこと。
地図で夢の情報を確認してみると、それが中国の南寧と海南島付近、さらには日本の愛知県岡崎市から東京方面へ向けた地域だそうです。何故2つの地域がピックアップされたのかというと、来日講演に来た時にスタッフが日本の地図を見せたら、日本の地域かもしれないと思ったそうな…。
(それなら、現地に同行して確認してもらいたいものですが…。)
専門家による意見も交えて、この予知夢を検討しているページが続きます。

地震関係の項目の最後に予知夢がまとめてありました。
(近年の日本のみピックアップ)
2009年1/25と11/15 大阪・神戸でM8.2
2010年9/15 東京・横浜でM8.4


時間を経て同じ夢を幾度となく見るそうですが、詳細で明確な情報を少しでも、より多く得て欲しいものですよね…。「なんだ結局何も無かったんだ」という夢に変わる日が来れば一番良いのですが…

※TV特集を観ていた限りでは、地震に関しては日時や発生地域にズレがあるようでした。なので、その他の地域でも警戒しておいた方が良いでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
今読んでいてゾッとしましたカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
うちは、東京なので2010年9月15日が危ないんですね!
来年は大阪だとしたら親戚の人に伝えたほうがいいですよね。いつかくるとはいえ本当に恐ろしいですね。

>チャオさん
まだ時間もあることだし、夢の内容がさらにハッキリしてくるのを待ちたいものですよね。
ネットで予告カレンダーみたいなのを配信してくれたら注意しやすいですよね…。でも、どうなんだろ…
公にしても良い情報とか、秘密裏にしておいた方が良いのもあるだろうし、災害関係はとりあえず公開しておいて欲しいですね。もし、新たな情報があるなら更新してもらうと準備もできそうだし…
犯罪については、それが逆に計画される場合もあるだろうから、警察と被害者、被害者家族(将来の)への報告だけでもいいかもしれません。
本書の中には、TV放映できなかった予言の事も書かれていて、それは世界の政治情勢だったり、期待が膨らむ事もあるにはあるんですよ(*^ー゚)b
でも、過剰に反応することだけは避けたいですよね。

本買ったんですね v-12
著書にも書いてありますが、警告しているのであって
混乱させたいわけじゃない。発生しないよう注意や、
最小限の被害でおさまる様に、して欲しいんですよね。

>ノーナンさん
そそ。あらかじめこういう危険があるかもしれないよ?と教えてくれるだけで、まさかの時に対処しやすくなりますよね。
被害が出そうな事も大切だけど、この先どうやって生活を築いていくかという明るい兆しについても触れているので、いろいろ検討しつつ参考にしたいと思ってますよ。
人類はどうしていくべきか…非常に興味深いです。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
