

ダイエット96日目(ヨガ)

どこでもヨガ『仙人のヨガ教室』も4つめのクラスに入りました。
このヴィシュヌクラス最初のレッスンでは、なんと肩を強化するそうで…(=゜ω゜)ボー
先日ぶーぶー文句を言ってたばかりだし… orz
でも、仙人の話を聞いてると納得できたような気もします。
【今朝の測定結果】体重-7.9kg 脂肪+筋肉-5.3kg<標準体重まであと-7.7kg>
体重推移9/11

今日、明日は隣の県までお仕事なので、返事が遅れます。あしからず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

隣の県からコメント

暑いっす(ノ_・。)汗だらだら…
水だ~水くれ~(=゚ω゚)ボ-

e-483v-46
絵で、涼んでくださ~い(ムリかぁ~)

お-♪

潤った~

東京は雨だよ~~!
蒸し暑いけど窓開けられないし。
今月も電気代が怖いっす~≧(´▽`)≦アハハハ

お隣の県まで出張、お疲れ様です。
お土産は買って帰るの?w

>サエさん
雨なのか~雨が降ったら仕事にならないのら…w
しかし滝のような汗というか、皮膚の表面に留まりもしないでぽたぽた滴り落ちたのは初めてかもしだ。
帰宅してご飯食べたんだけど、いつになく体重が軽い…絞りすぎかも… (=゜ω゜)ボー
お土産どころか、現場直行、直帰ですよ… orz
あしたも頑張らねば。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
