スポンサーサイト


カロリ(変り種チューハイ)

味が想像できずに、つい買ってしまったチューハイ(カロリ)です。(ノ´∀`*)テヘ
カロリ(キャロット・マンゴー)  カロリ(グレープフルーツ・セロリ)
左がキャロット+マンゴー  右がグレープフルーツ+セロリ

キャロット+マンゴーはマンゴーの味しか判りませんでした。ニンジンの主張が無い感じです。
グレープフルーツ+セロリは…んー ライムみたいな感じに仕上がってますね。
どちらも違和感無く飲めました。
べジミックス(Vege Mix)というシリーズのようで、野菜+フルーツの組み合わせです。

今夜は寒いぐらい冷え込んでいるので、チューハイをちびちびやりながら
物思いに耽るのがイイ感じですよ(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ほほーっ

爽やかで美味しそうな感じですね~♪
チューハイ(ロウカロリー)っていうのが魅力ですよねv-218
(^ー^* )フフ♪

いろんな味のがあるんですね~
おいしいくてカロリーすくないなんて魅力的ですねw

>ラピュタさん
( ゚д゚)ハッ!…そうだった! カロリーオフってことは
合成甘味料たっぷりv-12

(アルコールと合成甘味料で肝臓への負担が倍増ですよ)… orz
味への誘惑ですっかり忘れてました…(´・ω・`)ショボーン

>チャオさん
うん。まぁ味わう程度なら良いかもしれませんね。
あぅ…。・゚・(ノд`)・゚・。
思い出すと、妙な甘みが残ったな~ (=゜ω゜)ボー…
失敗失敗…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
