スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★みっつ頂きました~♪

マリオカートWiiで『総合ランク』という項目がありますが、とうとう★★★になってしまいました。
★★★a
ハンドル使用率100%で、後半はドルフィンキックバイクonly よく獲れたもんです…
★★★b
でもこれでWi-Fi対戦に出かける事は少ないでしょうね。なんたって目の敵にされて、1人でグランプリやっている時とは違い、より激しい妨害攻撃を浴びるのが目に見えています。しかもドルフィンキックバイクは一般的に使われる『速いマシン』ではありません。コースによっては有利な場合もありますが(ダートや水のコース)、全体的にパワー不足なのは否めないのです。
多分… 涙目o(TωT )oナゼイジメル になりながらのレース展開が待ち受けているでしょう…w
でも、もしタイムアタックで世界のトップ10入りしたら(ほとんど無理w)それは凄い記録になりますよね。このマシン(ドルフィンキック)が最適なコースなのだ!という事実が生まれたら… の空想ですけど。

話は変わって、Wi-Fi対戦でもまだ見捨てたもんじゃないな…と思ったのが、力量の互角なライバルと1、2位を争うレースが数戦続いた時だったりします。見知らぬ人だけども、お互い楽しめたのではないかな~(*゜ω゜)♪なんてね…w
誰かがいつも独走状態なんてつまらないし、しょぼいアイテムしか持てない状態の中で、ちょっとした駆け引きで張り合えたり、もうドキドキハラハラで楽しくなってくるんですよね。

そういうプレイヤーと出会った時がベストかも(*^ー゚)b (なかなかありませんがw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!
すごいですね三ツ星おめでとうございます!
標的のされちゃうのつらいですね゚(゚*´Д⊂グスン
でもらんなーさんの腕ならかてるんじゃないですかww

>チャオさん
ありがと~(*´ -`)♪
憧れではあったけども、レースに使いたくないという心理が出てくるなんて
なんだか残念です。
オリンピックを見ててもそうですが、若い人の運動神経は凄まじい!!
若い頃バリバリのガンマンを演じたクリント・イーストウッドが、老いてからも
いい味を出した元ガンマン役を演じた作品が幾つかあるのですが、
年老いているからこそ働く知恵が、腕の鈍りをカバーしてしまうんですよね。
確かに動きや反応が鈍くはなっているけども、その分賢さで補ってしまう。ぐうの音が出ないくらいに凹ませてしまえるのは流石だな~って思ったりします。
ああいう気骨を学びたいですね~≧(´▽`)≦アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。