

ブログ通信簿

りゃんりゃんさんがブログで遊んでいたので、僕もやってみました。

【ブログ通信簿】

自分のブログのURLを入力して【通信簿を作成】ボタンを押すだけです。
最新の10件の記事より通信簿が作られますよ。さて、うちのは…((o(^ω^)o))わくわく

ブログ通信簿

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

58歳って… 58歳って… WiiFitのバランス年齢で平均30代なのに…  orz

ま、そんなことは置いといて
「図書委員タイプ」っすか~(=゚ω゚)ほぉ~ んでF1の事をよく話題にしているって(-ω-;)ウーン
そんなに話した覚えはないんだけども…
スポーツ選手を目指しましょうってのはありえませんよ。だって58歳だもん≧(´▽`*)≦アハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃははは~。
マメ度の高評価とブレインっていうのは、いい線いってるかもしれませんね!
にしても、58歳でスポーツ選手目指せって、一体・・・

>りゃんりゃんさん
時々やってみると面白いかもしれませんね。
しかし、どういう根拠なのか気になる所です…w

今ちょうどこれみてきました~
面白いですね!!しかも58歳てなんでだろうo(〃^▽^〃)oあははっ♪

>チャオさん
なんででしょうね~ 漢字の比率が高いからとか?…w
昔の話題はそんなに書いてないだろうし…(-ω-;)んー
まぁ深く考えないのが一番≧(´▽`)≦アハハハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
