スポンサーサイト


Miiの声(マリオカートWii)

マリオカートWiiで最初にMiiを使用できるようになった時、その声に違和感を覚えました。
らんなー:『いぇ~い♪』 …( ̄Д ̄;) 似合わね~(←本人)

で、今更知ったことですが、声質やセリフパターンが変えられるそうです。

・Miiの『好きな色』の設定で4パターンのボイス(男女それぞれに)があり。
・さらにMiiの体型で6通りの声質があるそうです。
合計で4×6=24通り!

ランナーは似顔絵なのであまり変えたくはないけれど、ミサちゃんの声が納得いかないので、好きな色をピンクから白に変えてみたら、『元気そうな女の子の声』に変化しました♪可愛らしい♪♪
ピンクの時は『お姉さま風の声』だったので…ちょっと…ねぇ…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ w

ちょっとした事だけども、面白い変化ですよ(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え!!声もかえられるんですね。
今の声嫌だったので変更してみたいと思いますw

>チャオさん
うんうん、凄い違和感感じたりしますよね…。
可愛らしい声にもなるので是非お試しを~(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
