スポンサーサイト


eco日記(10a)

PCのジャンク箱から発掘してきました。
HDクーラー2 HDクーラー1
早速、古いUSBケーブルを1本犠牲にして、電源ケーブルと接続してUSBコネクターに挿してみました。
左の写真は回転中だけどもフラッシュが反射した瞬間しか映っていないので静止しているようです。
右の写真はフラッシュ無しの長時間露光によるもの。しっかり回転しています。
ケース用のごついファンではなく、ハードディスク冷却用の2個セットになったもので、厚さが1cmしかなく、静かです。顔を5cmの所まで近づけて、やっと空気の流れを感じました。でも密閉されたケース内の熱気を排出するには十分ですよね。

残る問題は5V分のソーラーパネル。もしくは蓄電池付きのソーラーパネルです。
(´-`) ンーどうしよっかな~…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
