スポンサーサイト


ハングオン(マリオカートWii)

バイクが曲がるときは車体を傾けます。レースでは激しく車体を倒さないと、コントロールできなくなります。そこでハングオンという、体重をかけてバイクを傾ける方法があります。
ハングオン
マリオカートWiiにこのタイプのバイクが数種類ありますね。
ドルフィンキックバイクもその一つで、急カーブなどを曲がるとき、右や左に体重移動してマシンコントロールしているミサちゃんがなんとなく可愛らしいのでありましたw

そろそろ【マリオカート中会】でもやりましょうかね?
PM8:00以降、レースを主催してお待ちしております♪
(昨夜タイムアタックで腕を上げてきたフレンドを見つけました。かなり嬉しい)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


うにゃ~中会あったのかぁ・・・v-12

ノーナンも負けずに腕を磨かなきゃ v-238

(´・ω・`)ショボボーン

>ノーナンさん
昨夜は誰も集まりませんでしたよ~。・゚・(ノд`)・゚・。
いや、こっそり告知してたから期待してなかったんだけどね…

今日はルパンがあるから録画しとこうかな~ (´ω`) ンー…

あ、そそ!ノーナンさんのルイージサーキットの記録の事ですよん♪
チャオさんと同じくらいで、ミサちゃんにもあと10秒!(ノ゜⊿゜)ノ
じゃ…なかったかな…??(うろ覚えだけどもそのくらいだったと…)

なかなか白熱しそうな予感…( ̄m ̄〃)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
