スポンサーサイト


WiiFitで初の…

左右バランス50:50 ですよヽ(´ー`)ノ♪
左右バランス
ほんと偶然です。たまたま左右の足の置き場所が丁度ヒットしたのでしょう。
今ではウィーボ君も『何日目ですね』と言わなくなってしまいました。。・゚・(ノд`)・゚・。
それだけ計測してやっとですから1/120ぐらいの確率かな…

こう暑いと動きたくないですよね~。でも、たまには筋力の衰えが気になって、汗をかいたついでにブートキャンプでもやってみようかな?なんて考えてみる今日この頃。
先週の『世界一受けたい授業』では、ここで紹介したスロートレーニングの著者、石井直方氏が講師をされていました。原理は解説していませんでしたが、やり方を説明されていたのでしっかり実践されている方は効果が出ているでしょうね~。そう思いますよ(*^ー゚)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
