

ダイエット94日目(ヨガ)

3日分のお通じで今朝は(*´Д`)スキーリ ヨガ効果なのか?!w
【今朝の測定結果】体重-7.7kg 脂肪+筋肉-6.1kg<標準体重まであと-7.9kg>
体重推移9/09

(脂肪+筋肉)の重量(紫ライン)が最高記録達成!ヽ(´ー`)ノバンザーイ
落ちた体重が7.7kgで、(脂肪+筋肉)の減量分が6.1kgってことは、ほとんど脂肪が落ちている感じですよね~♪ 2Lのペットボトル3本分を持ってみるとめちゃめちゃ重い! これだけの脂肪が落ちたのか~と考えると思わず( ̄ー ̄)ニヤけてしまいますな…(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 【2Lのペットボトル】 わかりやすい。
目に付く所に【2Lのペットボトル】←脂肪色
を、置いとこうかな~(自分の、いましめとして。)

>らすこさん
いやいや、ストレスになることはやらない
ここ大事なのでアンダーライン引いときましたw
食事制限でのダイエットはストレスが溜まりやすいし、最初からそんなの続くとは思ってません。しかもリバウンドの恐怖も隠れてる。
それなら食べたいだけ食べて、筋力アップしていった方が遥かに楽しいじゃないですか?良い事ずくめですよ。だって、ぜんぜん無理してないし♪

すご~~い!

最高記録達成おめでとう!!!e-420
あと7.9kgですね。。。
あと3ヶ月後には達成しそうな気がしますよね~
無理をせず、マイペースでね♪e-319

>ラピュタさん
(●´ω`●)ゞ うんうん頑張りませんよ~
でも、ほんとビリーの指導が無かったら
ここまで来れたかは(;¬д¬) アヤシイですね…w

凄い凄い!!

こうしてグラフみると綺麗なラインだね~!
順調に体重が落ちてってるやん!
いやはや羨ましいです。
オイラは何かと言い訳しちゃって結局変わらず。
今後にこうご期待!v( ̄Д ̄)v イエーイ

>サエさん
そそ、ちょっと離れてみると一直線~!!
人体の神秘ですな~(*゜‐゜)ぼぉー・・
後で、自分のダイエット法をまとめてみようかと思ってますよ。
女性の場合は男性と違って難しそうだという点もそれとなく判ったし…(´-`) ンー
まとまるのか?!?!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サエさんのレポートも楽しみにしてますよ~(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
