スポンサーサイト


Wii版おい森(仮称)

すでにあちこちで情報が流れていますが、先日米国で発表された任天堂のカンファレンスで
【おいでよどうぶつの森(Wii版)】が紹介されていたそうです。

記事⇒【ファミ通.com】
(下の方に動画があります。)
Miiが直接使える訳ではありませんが、カットリーヌのヘアサロンでMiiそっくりのマスクを装着できるそうです。問題はチャットですが、専用マイクでボイスチャットができる様になるそうです。(同梱されるかどうかは不明)
深夜に部屋で一人喋りしているなんて…ちょっと…ねぇ…w
声を出して会話することに疲れを感じてしまう自分にはしんどいかも…(-ω-;)んー


居間にWiiが置いてある方も、なにかと不自由かもしれません。
あと、気になるのはDS版おい森との連携です。溜め込んだ青バラを移動したり、アイテムを移動できるのかどうかまではまだ情報が無いようです。見た感じ、システムがそっくりなのでDS版から訪問したりアイテム移動が不可能ではない感じはしますけど…(=゚ω゚)ボー…

それと役場から出していたお手紙は、現実の携帯電話やPCへのメールとしても送信できるとか… 使い方次第では便利になるのかな?…(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おい森~♪

(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

画面もリアルで面白そうですよね~♪
ボイスチャットができるのも興味津々ですよw
(^ー^* )フフ♪

今年中には発売されるのかなぁ。。。
(*゜‐゜)ぼぉー・・

>ラピュタさん
そういえば、ラピュタさん美声ですもんね~♪w(ホント、ホント。うっとりするから>all)
(なので一人で喋っててください。聴いてますから…(´▽`*)アハハ)
10月~12月の予定という噂ですよ(*^ー゚)b どうなるかまだ判りませんが。

楽しみだよね~!!((o(´∀`)o))ワクワク
今のDSからのアイテム移管はどうなんだろう?
Wii版を楽しんで欲しい点から、
カタログデータのみの上書きとか?
昔のおい森+の時はこれでしたぜ。
チャットは、入力でいいけどWiiになった分
もう少しやりやすくなるといいね~
オイラも声には自信なし・・・ε-(´・`) フー

>サエさん
カタログデータのみ… (=゚ω゚)ボー… そ、そうだったの?!
じゃあDSからWiiへの訪問が出来たとしても、門番さんに持ち物チェックされて没収されたり…w

Wiiの文字入力は難問ですよね… 別売りキーボード、もっとベストを言えばPC用キーボードが挿せるアダプターですね。それをWiiリモコンに繋げば、都合の良い場所で遊べるし…

あ、でもね~ あゆちゃんの声が聴きたいかもシカ~♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

おい森~

みんなまだまだ、おい森頑張ってるんだね?

私は、水やりぐらいかな~

>ブロンさん
水遣りしてるんですね??(ノ゜⊿゜)ノビックリ
DSのおい森はもう放置状態です。たま~に起動してみるけど、花も片付けてあるし水遣りの必要がないんですよ。
Wii版が発売されたら、DSのおい森も使えるかもしれないし…
詳しい仕様待ちですね(=゜ω゜)ボー

おはようございます!私も昨日偶然知りわぁ~いよいよ出るのね!!
てワクワクしてますwお話できるのたのしそうですよね~
それで、久しぶりにDSの森をやってみたらラフレシアさいてましたヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
ラフレシアは見るだけなんですね~

まだまだDSのもり現役のノーナンです v-8
まだしばらくは、DSでつないでま~す v-238

あと、マリカーね v-237

>チャオさん
そっか…もうみんなの『おい森』はラフレシア祭りの時期なんですね…

…w

ボイスチャットはね~なんか周囲の音を拾ってしまうみたいで、家庭のプライベートが曝け出される感じがしますよ…。良いのか悪いのかよく判りませんね。DSだとお手軽だったけども、Wiiは据え置きだし…
(-ω-;)ウーンいろいろ問題がありそうです。

>ノーナンさん
発売が年末あたりだし、細かなことも徐々に判ってくるでしょうね。
それまではマリオカートWiiで遊びまくらなきゃw
なかなか2つめのラフレシアが咲かないんですよ~(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
