スポンサーサイト


マリオカート中会のお知らせ(5)

また一人メンバーが増えそうなので…(みのりさん:ブログ【+プラス】)

【マリオカートWii中会】のお知らせで~す♪

・PM8:00~PM9:00頃を目安にフレンド大会を主催します(9:00を過ぎてもやっている可能性あり)。
・見知らぬ人でも同時に参加すれば即マリカフレンド(?)なので、なるべく揃って欲しいな~とw
・細かなルールは設けません。初心者の方はコースやマシン、操作に慣れるように。速い方は初心者の方に気を遣うように…w


今日はチャオさんとレン君が遊びに来てくれました♪ また、遊びましょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

先ほどはありがとうございました~
久しぶりにやったのでまったく思うようにできませんでした゚(゚*´Д⊂グスン
いろいろハンデしていただいてすいませんw
息子もよろこんでました~

>チャオさん
今日は遊びに来てくれてありがとうございました(o_ _)o))
初心者の方が多いので、集まれたら面白くなると思うんですけどねw
なかなか集まれないというのが現状のようです…(´・ω・`)ショボーン

とにかく慣れたらミスが減らせるので、あっという間に追いつけるようになると
思いますよ(*^ー゚)b


あ゛~出かけていたので、このお知らせ見落としていた v-12
久しぶりの中会だったのにぃ・・・次回は必ず参上するです v-237

>ノーナンさん
はい~♪ 次回みんなが集まれるといいですね~♪
みのりさんの登録は少し先送りになるそうです…(´・ω・`)ショボーン

しかし、なかなかタイミングって難しいですね…
曜日を決めておくといいかな~金曜日のPM8:00~ とか
((;゚д゚)ァ....今週の金曜日は自分が居ないのだ…orz)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
