

ガネーシャクラス終了~(どこでもヨガ)

ナーガクラス、クリシュナクラス、と続きガネーシャクラスまでレッスンが終了しました…(15レッスン分)。ヽ(´ー`)ノバンザーイ 次はヴィシュヌクラス♪
きつくてできないポーズがあろうが、呼吸法を途中で忘れようが、よたよた倒れそうになろうが、やり終えたあとの心身の爽快感はヨガ(yoggy)ならではだと思います。
とにかく気持ち良い(≧∇≦)b~のだ!それでいいのだ~♪

全クラスが終了したら、別メニュー『ポーズリスト』からヨガのポーズが全て見れるようになります(やったことのないポーズは見れません)。使われている筋肉を図示させたり、くるくる回転させていろんな角度から見る事もできます。それと『myヨガ』では好きなポーズだけを集めて、自分でプログラムが組めるのですが、ここでも全てのポーズから選ぶ事ができるようになります。全クラスを終了させたい理由はそこにもあります。
あと、オマケですがクラスが終了するごとに新しいデザインのコスチュームがプレゼントされます。モデルさんは女性だし、ヨガトレーニング向け(?)なので自分が普段着ることのないものばかりですが、気分転換に着替えさせてあげましょうwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

これから 【スポーツの秋】 
私も、 と、思うだけだわ~(ぼちぼちね、)

ヨガ~♪

ヨガも気になりますが、
モデルさんのコスチュームもどんなのか気になりますね~
(*'ー'*)ふふっ♪

>らすこさん
うんうん。ぼちぼちでいいんですよ~(*^ー゚)b
でもほんとヨガはお勧め~♪

>ラピュタさん
んーインドチック(?)な唐草模様がメインですね。
上は半袖、下はスパッツのようなズボンですよ。

ヨ、ヨガ・・・?

私は体、硬いからヨガはキツイな。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

>チャラちゃん
筋肉をストレッチ(伸ばす運動)すると身体が驚くほど柔らかくなるんですよ~。
身体が硬い原因は、筋肉が硬直してるからなんだって。
ストレッチすると、台の上で前屈して、どこまで手が届くかを測る『立位体前屈』で記録がグーンと伸びますよ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
