スポンサーサイト


マリオカートWii中会で大笑

もょもとさんが新たにマリカフレンドになった昨夜、予定通り『マリオカート中会』が行われました。
帰宅してフレンド登録の確認をするも、まだもょもとさんが認識されてなく(めいさんも…)、開催時間直前でも変わらずだったので、今日は駄目かな?と思いつつ【レースを主催】して待機してました。

がっ!8時きっかりに現れたのはもょもとさん!? (´▽`*)アハハハハ
安心するやら、Wiiやマリカの登録の気まぐれさに唖然とするやら…
チャオさんやノーナンさんの参戦もあるかもしれないので『3分待ちましょう』でしばらく待機。まずは、もょもとさんとのフレンド対戦を始める事にしました。マリカはしばらく放置気味だったとの事で、様子を見つつ4レースをこなします。合間に合流がないかとまた3分の休憩。さらに4レースをこなしたところでノーナンさんの登場♪用意された定型文メッセージで挨拶もそこそこにして
ノーナンさん:『マリオサーキットがいい!』
らんなー&もょもとさん:『オッケー!』
【コース選択画面】
ら&もょもとさん:[マリオサーキット]  ノーナンさん[ルイージサーキット]
(=゚ω゚)ン?…  ヾ(≧▽≦)シ ギャハハハ
意見が揃わないのはいつもの事だけども、たまらなく可笑しいのは僕だけでしょうか…
レースが始まって、自分が用意したハンデを思い出すのに一苦労(なんでやねん!<自己突っ込み)
そのうちどうでも良くなってきて、追い越したらドボン! 追い越さないように気をつけているとストーカーみたいになっちゃって、またまた大笑い。ダッシュキノコをとってしまったらどう処理しようかと、崖に向かってダッシュしてドボン! ボム兵をもてあまして自爆してみたり…もう滑稽さも絶頂。後半になるとゴールもせず、コース内を逆走するわ、いつの間にか消えているメンバーを探してみたり、スタートから開始5分で強制終了する事が判ると、5分間フルに遊びまわっているのが楽しくてしかたありません。シャーベットランドでは全員が飛び込み大会を始める始末。加速してはドボン!ドボン!!

もう…お腹痛い… 。・゚・(ノ▽`)・゚・。 あひゃひゃ…

そんなこんなで 遊んでくれたもょもとさん、ノーナンさんありがとうございました♪
また遊んでやってくださいな~
(そのうちきっと、真面目にレースできる日も来るでしょうwww)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スリルどらいぶ

昨日はありがとーでした。
楽しかったですなぁ!後半わけわかんなかったし!
最後の方は回線落ちたり、俺自身が寝落ちたりで迷惑をおかけしました。
また対戦(もしくは池ポチャ大会orストーカー大会、または逆走大会)しましょうね!

それにしてもらんなーさん、上手過ぎです。

どもども~(=゚ω゚)ノシ

>もょもとさん
昨夜はありがとうございました~♪

ってか寝てたとは…(゚ω゚;)んー…
もしや半周ほど離れて、崖に向かって相撲をとっていた時かな…w
食後の睡魔っちゅーやつですね。申し訳ないです~。

今日は週末なので、告知なしでレースを主催しているか、世界対戦に出かけているかもです。見かけたら合流してやってくださいねw


お疲れ様でした~

実は 『マリオサーキットがいい!』 は、間違えてコメ送信しちゃって v-12
ふたりが選んだコース見て 『さっき自分が言ったな~』 と、突っ込んでましたw

まさか、らんなーさんのツボにハマったとは・・・(^m^)♪ 5分で強制終了も
新たな発見でしたねぇ~

ストーカー?の姿がないと思ったら、落下してたり、自爆してたり(^-^;
逆走は、凄く勉強になるよぉ~らんなーさんの走りを惚れ惚れして見てたよ!

ところで、今日も告知してなかった??気のせいかな~?

また懲りずに遊んでやってくださいね☆

>ノーナンさん
実は今の今まで世界対戦してたという…(● ̄ω ̄●;)ゞぽりぽり
そういえば国内グランプリに、もょもとさんが参戦してたので合流しようと思ったのですが、レース中は弾かれるみたいですね。
観戦できたら面白かったのにな…でも、その後のトライで合流できた!と思ったらもょもとさんが抜けてる……(=゜ω゜)ボー…
次のレースにはもょもとさんも加わってくれましたけどwww

告知はしてたんだけど、コース選びが厄介かな…と思って、取り下げました。
で、結構長い時間『レースを主催』してたんですけど、今日は反応がないかな?…なんて
申し訳ないです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

「マリオサーキットの件」は突っ込み所なので…≧(´▽`)≦アハハハ
さっき言ってたでしょ~?みたいな戸惑いの空気が、もょもとさんと、僕の間に流れてました(ですよね?)www
で、その時選ばれたのが「ルイージサーキット」だというオチ…
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! あーほんと笑いすぎた~

また、改めて告知しておくですよ(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
