スポンサーサイト


マリオカートWii中会のお知らせ(3)

フレンド登録数が少し賑やかになってきたので
【マリオカートWii中会】のお知らせです♪

・いつもどおりPM8:00~PM9:00にて、
・自己判断によるハンデ戦を開催します。


ハンデのつけ方は色々考えましたが、後方に居るほど有利なアイテムが入手できたりするのでなかなか難しいのです。そこでひっくるめて

【ハンデ戦のルール】
・3周目に入るまで初心者の方を追い越さない。
※仮に追い越してしまったら自己ペナルティで数秒間停止する。もしくは崖などから1度転落する。
という事で如何でしょうか?w

※本日は締め切りました~♪ ノーナンさん、もょもとさんありがとうございました。
笑い疲れてしまいましたよ…(T▽T)アハハハハ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちはv-237
昨日はありがとうございましたwおかげ息子の相手しないですむので、でゆっくり家事ができましたv-266
今日もあるんですね~息子はハンデの意味をわからないので、マジ勝負しちゃったら無視してくださいね~私も参加できるように下の子寝かしてがんばりますw

>チャオさん
はい~w  小さい子はハンデ無しで良いと思ってますよ(*^ー゚)b
みんなの時間や都合が合えばベストなんですけどねぇ…なかなか

同時に参加している人は簡単に登録できるそうなので(自動?)、どんどん増やしてくださいね。そしたら、いろんなタイミングでいろんな人と遊べるようになりますし。

ケハッ!

あと数分で開催とは!

Wiiコードの方は中会後に登録させてもらいますネ。
どうぞお手やわらかに。

>もょもとさん
まだ認識されてなかったので、一番乗りで来られてビックリしましたよ。
あははは≧(´▽`)≦
20分まで待ったら始めましょう。

今、もょもとさんと ノーナンさんが来られてます♪
チャオさんもどうそ~

ごめんなさい!私ものすごく楽しみにしてたんですが、息子をお説教していて時間がこんな時間になってしまいましたゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
こんな大事な日に息子め母を怒らせないでよ~
本当にすいません、また企画してくださいね~


今日はありがとうございました~楽しかったです v-238

でも、全く話にならないレース展開で申し訳ないっす v-39

もう少し特訓して、ロケットスタートが完璧になるのと、落下回数を
減らすようにしたいなぁ~

>チャオさん
あららら…そうでしたか。
でも、大事なことはやっておかないとね…

次回は是非… 何事も無いように…w

>ノーナンさん
楽しかったですよね~≧(´▽`)≦アハハハ
思い出しても笑える… あんなことやこんなことw
遊んでくれてありがとさんでした♪

でもハンドルが金色になってましたよ?! すでに全レース優勝されてるのかな??
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
