スポンサーサイト


マリオカートWii 小会wのお知らせ♪

【マリオカートWii小会のお知らせ】

・PM8:00~PM9:00の1時間の間
・フレンド(もしくはフレンドのフレンド)限定の『マリオカートWii小会』を開催したいと思います。

単に「Wi-Fi」の「フレンドと」で「レースを主催」して待っているだけですがw
都合がよろしければ是非「フレンドに合流」でレースに参加してくださいね。止める時もご都合に合わせてご自由にお願いします。
(レース中の棄権(電源OFF等)はお断りしますが。・゚・(ノ∀`)・゚・。ひゃひゃw)
※現在、最大4名(ゲスト参加は除いて)でプレイ可能です。
 ゲスト込みでは6名(つまりWii本体が3台)ですが、こちらはあてが無いので5名です。

『当方のドライバーはミサちゃんですw』

おい森で開門しているような感覚で、これからしばらくの間毎日お待ちしております。
(放置気味になる恐れもありますが…w)

お誘い合わせの上(どうやって?…(´▽`*)アハハ) 遊びに来てやってくだされ~♪
小会待機中…


7/2 ☆ノンタン☆さんが遊びに来られました~ ありがとうございます♪
    今日は一旦閉幕としますが、明日以降もお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ♪です。
    ご希望の時間などありましたら、書き込んでくださいね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

のんたんことノーナンです(*^0^*)
(書き込みできるかなぁ・・・どきどき)

ほんのわずかでしたが、お相手ありがとうでした♪
それに、かなり手をぬいてもらって、申し訳ないっす。

二つ星の方は初めてだったので、びっくり!!
ミサちゃんは、かなりやりこんでますねぇ(^m^)♪

次回を楽しみにしてます!それまで特訓あるのみっ!

いらっしゃいませ~(=゚ω゚)ノ~♪

>ノーナンさん
バタバタしている中、訪れていただいて申し訳ないです~(; ̄ー ̄A
☆二つはね~いつの間にかついてたので、ちょっとお恥ずかしいと言うか
Wi-Fi対戦に出かけると目立っちゃって…気が引けますw
せめて黒帯程度でやめておけば良かったな~(=゜ω゜)ボー ってねw

まずは慣れるのが一番ですね。
・ロケットスタート:カウントの『2』がハッキリ表示された時にアクセルON! 慌てず遅れずのタイミングで。
・ドリフト:カーブやコーナーに差し掛かる時、少しハンドルを切ってからBボタンを押しっぱなしにして、それから逆ハンドルで円弧のバランスをとっていきます。車種によってクセがありますね。
これに慣れたらかなり速くなりますよ~(*^ー゚)b
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
