スポンサーサイト


ダイエット92日目(休息)

一時的な数値だとは思いますが、減少した分の体重と標準体重までの重量がピッタリ同じになりました。『-7.8kg減』=『7.8kg残』マラソンで言う所の折り返し地点。いや折り返してもらったら困るけど…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
仕事でたっぷり汗をかいたし、昨夜はトレーニングもお休み♪

【今朝の測定結果】体重-7.8kg 脂肪+筋肉-5.0kg<標準体重まであと-7.8kg>
体重推移9/07b

今回『内臓脂肪レベル』のグラフも追加しました(オレンジのライン)数値は右の軸÷3です。ちょうど30日・29日・28日目と一ヶ月単位で1レベル下がっているので面白いなと思って、重ねてみました。何かの指標になるかもしれないし…。
あ、そそ。ばにら君また感想を書いてくれましたよ。w
ばにら感想2

『月で標準体重に戻れるみたい』…うんうん。可愛らしいね~♪www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばにら~

月に行くのが大変だなぁ~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッw
腹筋がんばろうっと。。。!

>ラピュタさん
(;゚д゚)ァ.... そ、そういう意味か!!!
でもさ、月では体重1/6になるし~どんだけ~?!
www

【-7.8㌔】減!
の気持ちは、
どんなのなんかな~~??

>らすこさん
2Lのペットボトルを持ってみて、これが3本以上減ったと思ったら、すんごい重い~
改めて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してますよ。
いや、ほんとに…w
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
