スポンサーサイト


メジャーで測るのは…

『おへそ周り』をウエストなのだと勘違いしていました。(;^ω^A イヤハヤ
ウエストってお腹の一番細い部分らしく、おへそより少し上の方になるそうです。
↓クワバタさんが計測しているのはウエストだったんですね…
【クワバタくびれ大作戦】

メタボ検診で測定するのはちょうどおへそ周りで、しかも力を抜いた自然体で測ります。
ウエストではなく腹囲と言うそうな… ややこしや~
あ、でも以前からおへそ周りを計測しているので、測定位置は間違ってはいませんでした。

ひょっとするとウエストの方はサイズダウンしているのかもしれませんが、コアリズムを始める前のそっちの寸法データが無いので比較もできませんよ…ヽ(TдT)ノアーゥ
ま、いっか~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・0・。) ほほーっ

クワバタのくびれすごいですね~w
あんなお腹がキュッと締まって。。。
努力したら細くなるんですよね~♪

最近、忙しくて運動する時間が無いし
唯一職場までの自転車が運動かなぁ。。。e-215
(〃´o`)=3 フゥ

>ラピュタさん
お疲れっす~(・ω・)ノ"
日常生活とかお仕事の中で、ちょっと意識すると
ピラティスになったり、ヨガになったりするので、少しずつ取り入れていくといいですよ。背伸びしたり、体をねじったり…つま先立ちで歩いてみるのも良いし
自転車も十分な運動になるので、全身で漕いでみたりね…つま先で漕ぐと身体も楽になってきますよ(*^ー゚)b

コアリズムも暇を見つけては 腰をふりふりしてれば良いかも…
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
