

突っ込み練習

ミサちゃん、i-SOBOT君に何か習っているようです…


なんでやねん!


なんでやねん! ウワァァァンヽ(`Д´)ノ w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きゃははは~。ロボットの動きと、それを見つめるミサちゃんが、なんとも言えず、おもしろいです~!
誰につっこんでるんでしょう・・・

>りゃんりゃんさん
これ、実は裏拳という空手のパンチでして… どう見ても
「なんでやねん!」としか… ≧(´▽`)≦アハハハ
で、この動作は二の腕のたるみを刺激するのでミサちゃんが真似しているという訳です。

傍から見ると突っ込みの練習にしかみえませんね~ww
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
