スポンサーサイト


ワールドワイドなマリオカートWii

Wi-fi対戦で『せかいのだれかと』を選べば、世界中のマリオカートWiiプレイヤーと遊べます。
接続した最初の時だけ、次に参戦するだろうプレーヤーがMiiで(バックに地球儀)アメリカ・フランス・スペイン・ドイツ…と様々な国のプレイヤーが紹介されていきます(最大で12人)。これがちょっとしたオリンピック気分なんですよね。1台のWiiで2人まで参加できるので、時々親子だな?とか、兄弟か?!とかそういった事も窺えたりして、想像しているだけで楽しいです。何故そんな関係が見えるかというと、コースセレクトで同じコースを選んでいたり、同じMiiが二人居たり、ゲスト参加だったりとほんのちょっとした事なんですけどね…。
で、現在うちではミサちゃんがドライバーでして、世界を相手に爆走しておりますw
ミサ爆走中01

ドルフィンキックというバイクを愛用してます(目がそっくりだw)。ダートコース(砂地、草地、海岸)でも失速が少なく、比較的良い成績を出してくれます。ゴールして喜んでいる時の表情が可愛らしいんですよw

世界大会では、現在『6月後半大会』が行われていて、カート限定なのでバイクは使えません。それなら、入手に苦労したグッズで固めてみようと思い立ち…
ミサ爆走中02

MiiのBスーツ(ピンクのワンピース) + Bダッシュmk2(F1ライクなカート)で走ってみました。
02分04秒台が限界かな…(トップは01分51秒) 既に動画をアップしている方が居られたので、それを参考に走ってみると02分01秒とタイムが縮まりました(ホネクッパ+ファイアーホットロッド) マシンやキャラでこんなに差が出てくるものなのか… まぁ大会はシビアなので、好きなスタイルでって訳にはいきませんよね~。
しかし あのポヨンポヨン跳ねるキノコは苦手だなぁ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はありがとうございました!ドルフィンキックバイク初めてみましたぁ~可愛い♪私も乗りたいな。
大会私も参加しました!あのきのこ私も苦手ですσ(^_^;)アセアセ...
通信はすごい楽しいですよねw最近DSのお試し版で大合奏ブラザーズをダウンロードして歌を歌って遊んでみたら面白くて欲しくなってしまいましたw(でも人前だと歌うのはずかしいいですw)
お試しあれww

>チャオさん
オープンオフィスは問題なく動いてますか? うちでもインストールしたので、ぼちぼち使ってみて不具合があるようなら報告しますね。

ドルフィンキック良いですよ~。扱いやすいし、ピーチビーチとかヘイホービーチに特にお似合いですね。そっかwチャオさんもキノコ苦手でしたか…。あの洞窟で何度奈落の底に落ちたことか…
。・゚・(ノω`)・゚・。シクシク

大合奏バンドブラザーズ見てきました。楽器の演奏とか、カラオケも出来るんですね~♪ららら~♪
確かに家じゃ歌えないかも…(´▽`*)アハハ
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
