スポンサーサイト


Bスーツ (σ ̄ー ̄)σゲッツ♪

マリオカートWiiでMiiが使えますが、Miiが使えるようになる条件は『100ccクラスで優勝する』というもの。この時着用しているスーツは『Aスーツ』というレーシングスーツで、色はMiiを作った時の好きな色が反映されています。チャオさんの情報で『Bスーツ』があるという事を思い出し、Bスーツが使用できる条件を調べると『タイムアタックで速いスタッフゴーストを全(32)コースで出現させる』という事でした。頑張りました。んで、Bスーツが使えるようになりました。ヽ(´ー`)ノバンザイ でも…
AスーツBスーツ

一体どこが違うんだ?!?! ってぐらいデザイン的変化が見られません。
さて… もしや!レースの性能が変化するのか?!(スピード社製水着のようにwww)
で、数レース試してみましたがタイムが劇的に変化する訳でもなく…(´ω`) ンー…
画像をじーっと目を凝らして見ていると、なにやらオーバーオールのようにも見えてきます。

(;゚д゚)ァ....もしかしてこれは…

そそくさと似顔絵チャンネルでマイMiiの好きな色を変えてみました。
Aスーツ赤Bスーツ赤

マリオです(右)… orz    ヾ(≧▽≦)ノギャハハハハ☆
Miiが女性の場合のBスーツはワンピースになるそうな… それって

もしかしなくても…  ピーチ姫のドレス?  だよね多分…
森の同居人ラナちゃんをMiiで作って、試しに見てみようかな?…w

らすこさんのリクエストにお応えして…
偽マリオ

サングラスを外して、髭と帽子をつけてみました。さ、世界対戦に出かけるか…w

チャオさんのリクエストで女性の場合のBスーツです。モデルはミサちゃんw
Aスーツ女性Bスーツ女性

スカートのすそが短め…べビィ・ピーチのワンピみたい(´▽`*)アハハ でも可愛いですよね♪
Miiの「好きな色」はオレンジにしてみました。ピンクならピーチっぽくなるかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あっはは~(笑) 笑いのツボに入りました。

ランナーさんが マリオの洋服を着ているんですね、帽子もあれば最高!

>らすこさん
うんうんw 笑えます。 髭をつければ雰囲気も出るでしょうね。
偽マリオらんなー…

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

わぁ~

BスーツもGEtしたんですね!
しかもマリオの洋服だったんですね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
女の人はピーチなんですね見たーい!!
がんばってもBスーツ出せなそうだしσ(^_^;)アセアセ...ランナーさん見せてくださいww

>チャオさん
ラジャ(*゜ー゜)ゞ⌒☆ じゃあちょっと見てみますね。

ありがとう~

わぁ~可愛い♪もうGETしたくなっちゃいましたw
ワンピースでレースできたらうれしいのにな~キャラも出したいしもうやりたいことだらけですw

>チャオさん
うんうん。こういう目標があると頑張りたくなりますよね。
最初に出てくるスタッフゴーストはそんなに強敵でもないので、すぐに追いつけるようになりますよ。で、最初のスタッフに勝ってもすぐには速いスタッフが出現しませんが、(少しだけ早い)ライバルゴーストに勝てば、速いスタッフゴーストが出現します。
タイムアタックのランキング画面で、自分より後ろにスタッフゴーストがいるうちはまだ早いスタッフが出ていない状態なので、それを目安にトライしてみてくださいね。
バイクに慣れると、カートより速いのでお勧めですよ(*^ー゚)b
ハンドルを切る時は90度以内を心がけてくださいね。(90度以上切ると逆方向に行っちゃいますw)

ばにらがマリオカ

ばにらがマリオカートWiiっぽい対戦するはずだったみたい。
それでメロのオレンジがオーバーするはずだった。
それでここあ☆は着用するはずだったみたい。
それでばにらは、アタックするはずだった。
それできょうばにらは、変化しなかったー。
でも、似顔絵チャンネルとかデザインしたかった。
それでばにらはゴンタはワンピースを反映した。

>ばにらくん
まとめると…
マリオカートWiiで ばにらくんのMiiにワンピースを着せたかった
って事かな… きみ女の子だったのかい…?
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
