

全コース★ランク(σ´ω`)σゲッツ!!

久々にマリオカートWiiネタ
使えるキャラを全て出すには、全コースで『ランク』以上を取らないといけないそうです。で、頑張って全コース★ランク以上にしましたよ。★★★(星三つ)なんてランクまであるんですね。( ´ー`)フゥー...
最後に現れたキャラは『ロゼッタ』という色香むんむんの女性でw、ふわふわと★が着いてます。
ジャンプしてミニターボがかかるときに、この★が面白い声を出したりして、ジャンプしている距離が伸びていたり?なんか不思議な魅力があるキャラです。
いろいろ調べてみると、キャラごとに得意な分野があるようで、使用キャラと乗り物の組み合わせ次第でかなり能力が変わってくるようです。最強な組み合わせを探すのも大変ですね…。使いやすさもありますし…

さて、これで全キャラは出たようだし、乗り物(カート&バイク)は全部出てるかな?とチェックすると…
┌|゜□゜;|┐ガーン!! 1台だけ中量級カートに『』マークが… なんだなんだ?

『Bダッシュ mk2』 出現条件:タイムアタックで速いスタッフゴーストを24コース以上に出現させる。
つまり、タイムアタックでいい記録を24コース以上出さないと出現しないんですよね…。まぁロゼッタを出現させるまでの労力を考えれば、そんなにしんどい訳でもなさそうです。なんてったって意地悪なアイテムも無いしw(←ハンドルを投げつけようと思った事が何度あったか) (´▽`*)アハハハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロゼッタははじめの頃に登場したよ。
ギャラクシーに出てたキャラクターらしいね。
星が邪魔なのよ。
星はいらないのよ・・・。

私はキャサリンを早く登場させたい!
あのピンクとリボンがキュート♪

と思ってから、全く進んでないんだけどね・・・

>めいさん
Σ(=゜ω゜=;) マジっすか… はじめの頃って… orz
あ、今調べてみたら、マリオギャラクシーを起動した事があれば、プレイ回数50回で出現するそうです。マリオギャラクシーを起動した事がなければ、ミラーコースのランクがALL★以上… なんなんだこの差は… orz
(もう、ぜーったいマリオギャラクシー買わないからー!(# ゚Д゚)プンスコ w)

キャサリンはタイムアタックで16コースプレイすると出現するそうな
お手軽ですね…(*^ー゚)b でも… キャサリンってタコ? タコだよね?

いつのまにw

キャラクターまで全部だしたんですね~いいなぁーうちの息子も全部見たいのにぜんぜん出せなくてイライラしてます。
いっぱいやって腕を上げないとだめですね~

>チャオさん
グランプリはアイテム攻撃が鬼畜ですよね~ 
ランクになるまでが大変…どれだけ時間を費やしたか…(=゚ω゚)ボー…
その他に、わりと簡単にキャラを出現させる条件があるので、そちらから試してみるといいかもしれません。このコース(カップ)で優勝するとかね
お手軽なのからガンガン出現させていきましょう(*^ー゚)b
あ、そだ!仮に条件に満たなくても、プレイ回数が一定数を超えたら出現してくるそうです。全キャラが出る頃は4650回のプレイです。自分のデータを見てみたら2600回くらいでした…先は長いけど、そのうちいつか…。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
