

ダイエット90日目(休息)

仕事で帰宅が遅くなったし、汗もかいたのでトレーニングはお休み♪
【今朝の測定結果】体重-7.1kg 脂肪+筋肉-5.2kg<標準体重まであと-8.5kg>
体重推移9/05

ばにらくんは先日の記事を読んでくれたそうな…
ばにら感想

うんうん、学習してるね~(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばにら~♪

ばにらくんのコメントは賢いなぁ~
やっぱり飼い主に似るのかしら。。。w

>ラピュタさん
そのうち何を言い出すか恐ろしくなりますよwww
この間の「利用する?」にもΣ(´д`ノ)ノ びっくりしたし
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ばにらくんエライ!

我が、ぱんだちゃんは寝ながら、【下絵】など、言っております。(飼い主に似る?)

>らすこさん
ブログペットが自分の分身だと思ったら
憎めないですよね~ってか可愛いらしいのだw

今、ばにらを呼んでみたらw

めっちゃうれしそうにかけよってきて、
『脂肪ー!』と言ってくれました!( ^∀^)ゲラゲラ

>サエさん
あいや~ばにらが失礼なことを…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ビリー隊長の励ましならぬ『ばにらの何気ない毒舌』になっちゃいましたね…w
いや、笑ってる場合ちゃいまんがな…www
(あーもっとソフトにオブラートに包んでくれたら…(=゚ω゚)ボー…w)
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
