スポンサーサイト


嬉しい贈り物♪

にゃんと(ノ゜⊿゜)ノ サエさんから誕生日プレゼントが届きました。
本当は昨日配達されたのですが、不在通知を残して持ち帰ってしまったそうで、中身を知っていただけに慌てて連絡しましたよ。だってこれですもん↓
クロベエ01クロベエ02

結局、翌日配達ということで、今日届きました。早速、開封するも見慣れぬ物が一緒に封入されてて、そちらはちょと置いといて、東京ばな奈のクロベエ♪を家族で美味しく頂きました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
相変わらずのバナナクリームはおいしゅうございました♪ ありがとね~(ノД`)・゚・。

で、先ほど、ちょと置いといた物とは…
甚平01甚平02

Σヽ(゚Д゚; )ノ クロベエと一緒にジンベエがっっっ!!!
…な、なんか申し訳ないな~とか思いつつも、さっさと着用してるし…w
『阿波しじら』という、木綿にぼこぼこの凹凸をつける製法で織られた生地で、吸汗性が良くとても涼しいのです♪ これからの季節、しかも多湿なこの地域では快適な夜を過ごせそうですよ。甚平なんて旅館で一度着た程度かな~(=゜ω゜)ボー… 意外な贈り物に感謝です。
サエさんありがとうございました<(_ _)>愛用させていただきますね~♪

で、実はもう一つ。にこさんからも頂いちゃってます♪(洗ったばかりでちょとシワが…)
AIGLE_Tシャツ

3枚1000円のくたびれたTシャツを着ているこの頃w 明らかにそれらとは質が違う高級感。
裏地がメッシュ風になっていて、ハイテク素材のようです。肌からの吸汗、空中への発汗作用と、それによる体温の低下も防ぐ(?)そうな…なんでも『AIGLE(えーぐる)』というフランスのブランド製品だそうです…
勿体なや(=゜o゜)… 生地に触れている肌がサラサラして涼しくて、とても心地良いのです。こちらもこれからの季節には最適ですよね~(*゜ー゜*)
そんな訳でクールな嬉しいプレゼント♪ サエさん、にこさんありがとうございました~~~
。・゚・(ノд`)・゚・。 えーん

※一夜明けて書き忘れてたこと思い出しました。
何気に着ていたけども、甚平もTシャツもサイズがピッタリなんですよ。しっくりきてると、それに気がつかないもんです…なので服のプレゼントって難しいでしょうね…(=゚ω゚)ボー 改めて感謝感謝です。
こうやって写真を見てると、なんか体格が良くなってきてる感じがしますね。心なしかくびれてる?w でもウエストサイズの実測値はあまり変わってないんですよ…。それよりお腹が出てなくて、腹筋の上の方に張りが出ている(ように見える)のがちょっと嬉しかったりして(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わーよかった!サイズぴったりだったのね~
洋服を買うなら、おいらも青ってイメージがあったw
でも見てた店ではいい感じの洋服がなかったので
「あったらいいけど自分では買わない」
甚兵衛にしてみたw
どぞ寝苦しい夜の寝巻きにしてくだされ~≧▽≦

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>サエさん
下着だけで寝るよりもずーっとこっちの方が快適でしょうね。
確かにあったらいいけども、自分で買おうとは思わないかも…
(´▽`*)アハハ
蒸し暑い夜が楽しみになりそうですw
ありがとねん~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
