

縄跳び(縄無し)動画~♪

サエさんがトライしてみた『なんちゃって縄跳び』をブートキャンプで実践している形で動画にしてみました。
縄跳び

軽~くピョンピョンしていると、それだけで脂肪がぶるんぶるんするのが感じられると思います。筋肉のブルブルではなくて、筋肉でも皮膚でもない所にある塊が、体の動きに1テンポ遅れてついてくる…そいつだ! m9っ`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

>脂肪がぶるんぶるんする。
      ↑
各、パーツごとに、ぶるんぶるんする。v-406

>らすこさん
セルライトになったら燃焼させるのも厄介なので
ぶるぶる振動させてほぐしてみるのもいいかも…
いや彼奴ら(セルライト)はつわものなので振動させるだけじゃ手を離さないかも
(=゚ω゚)ボー

セルライトだらけだ!

いや~~ホント知らない間にエライことになってましたよ!
かといってマシ~ンに乗ると娘っ子が邪魔しにくるし
現在はこのなんちゃって縄跳びしてたりww
地味だけど、きついよね!!
何しても続かないのでとりあえずこれで頑張るっすww

>サエさん
うんうん、地味なものほど味がある…w
まずは体を温める事を目標にするといいかも(*^ー゚)b
体が温まってリパーゼが働くようになったら脂肪燃焼の出番ですよ。
次は効果的な腹筋動画を作りますね~♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
