スポンサーサイト


昨日の出来事

ブログペット達がまずお祝いしてくれました。
ペットのお祝い

で、ウィーボ君も三角帽子を被って…
ウィーボ君もお祝い

ついでに森を起動したらビアンカから痛烈な一言が…
ビアンカのお祝い

≧(´▽`)≦アハハハ らしいな~ ってかなんてタイムリーなセリフなんだろ…w
お祝いしてくれた皆さんありがとうございました。<(_ _)>

今日は床屋さんやってるかなぁ…(=゜ω゜)ボー…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう

一日送れですが、お誕生日おめでと~う。v-274  プレゼントは、無いですが、おめでとうの言葉だけです。v-25

おめでとう~

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!
おい森でお誕生日お祝いしてくれるのうれしいですよね~ww

>ブロンさん
ありがと~(´▽`)ノ
言葉だけで十分ですよん♪

>チャオさん
ありがとん(≧∇≦)b
うんうん。今年はいわくつきのリッキー君がケーキを持ってきてくれてねぇ…
複雑な心境なのです。写真くれなかったし、バグキャラだし。
やっぱりオーロラの言葉が身に染みたな~(=゜ω゜)ボー

らんなーさん~♪

お誕生日おめでとう~v-314

ペットからのメッセージも嬉しいですよね!
今年はいっぱいのメッセージよかったですねv-25

おーこんなに並ぶと圧巻ですな!
お誕生日おめでとー!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今年もよろしくねん♪
(って新年の挨拶かよ!?ヽ(゚∀。)ノウェ)

かーなーり出遅れましたが、おめでとうございます~。
以前、大変な目に遭われたという話を読んだばかりなので、ことさらに感無量です~。
今後ともよろしくお願いしますです~。

>ラピュタさん
うんうんありがと~r(^ω^*))
ばにらを発端にして、他にも何か言ってくれるキャラがいたかな~?って探し始めてね…気が付いたらこんなにw
≧(´▽`)≦アハハハ

>サエさん
はい。今年もよろしくですw
ブログペットは一発でお祝いしてくれる訳ではなくて、
何度もページ更新したことは内緒ですw

コアリズムやっぱ今日も汗かきました…(´▽`*)アハハ
でもかな~り、腰がクイクイ動くようになってきましたよ。
(*^ー゚)b 硬さは抜けないけどw

>りゃんりゃんさん
こちらこそよろしくどうぞ~♪です(≧∇≦)b
もう、数年前の話だけども、今やっていること一つ一つが
やれなかったかもしれない?と考えてみると、ありがたいですよね…。
時々は原点に戻って、こういう新鮮な気持ちを味わうのも良いものです♪
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
