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コアリズム(基礎5)

まだまだ基礎です…が、ここら辺でコアリズムダンスが徐々に出来るようになっているようです。
コアリズム06コアリズム07

(※後姿追加しましたw)
最初の基礎の応用で、右・左・右と腰を振ったところで一拍休みます。
すると次は左・右・左となります。腰の動きはこれの繰り返しです。
慣れてきたら腕の動作も加えます。下から大きく大きく両腕で円を描き、真上に達したら腕を引き寄せるようにして、お腹の下あたりまでゆっくり持って行きます。最初はタイミングが難しくて腕だけが暴走したり、腰の振りが止まったりしますが(←自分の場合w)徐々に慣れてくると思います。
なんかダンスらしくなりましたね~。後ろから見るととってもセクスィ~♪な動作です。

腰周りの筋肉に疲労感が残ったままですが、それがとても気持ち良いんですよね。就寝してからも、猫が体をねじるようなポーズが心地良かったりします。(ヨガのストレッチにあるんですよね。ワニのなんとかのポーズ?…w) で、以前は横向きに寝転がったら床につきそうなぐらい垂れていたお腹が!!!あれれ?何処へ行ったのやら?!って感じなんですよ。凹んでる?もしかして?!?!いやいやトレーニングして腹筋が緊張してるだけだろ…ってな感じですね~

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