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コアリズム(基礎3)

一個飛ばしてしまいました… orz
横方向への骨盤の傾けの次は前後方向です。
コアリズム03

・中腰の姿勢をとります(これが意外に腿のトレーニングになっています)
・骨盤を前方に出し、お腹を凹めます。この時両腕も前方に出してぐっと引き締めます
・今度は逆に骨盤を後ろへ引き、お腹を出します。腕は後方へグッと広げてストレッチ。
3分ほど繰り返します。骨盤を傾ける事を意識しましょう。
慣れてきたら倍速にスピードアップしてみましょう。(※いきなりやるのは危険です。)

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いよいよレッスンスタートですな!
目を皿のようにして読んでたわんww
骨盤矯正にもよさそうー!
これは是非マスターしなければ。
ウエストが細くなるのは夢だもーん、くびれカムバーーーック!!

(・0・。) ほほーっ

こんな動き出来るかなぁ。。。
少しづつ挑戦してみよう~♪
(^ー^* )フフ♪

>サエさん
コアリズムは女性に最適かもしれませんね~
多分、男性よりも効果があるのではないかと…。だって、腰とか骨盤周りの筋肉よりも、股関節が悲鳴を上げてる感じなんだもん…(´・ω・`)あぅあぅ…
もう五日目なのに、まだまだ基礎が出来てませんがな…
≧(´▽`)≦アハハハ

どちらかと言うとこれは筋トレになるかもしれません。
慣れてきたら有酸素運動になるかな…( ̄-  ̄ ) ンー

>ラピュタさん
うんうん。ピラティスついでにコアリズムもどうぞ♪です。
もう、これ以上何を望む?って感じw
それぐらい効いてますよ。たぶん。
ストレッチしてからやった方がいいですよ~
【トレーニング動画】
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