

コアリズム(基礎1)

久々にミサちゃんの登場~。今回はコアリズムに挑戦です。
コアリズム00コアリズム01

まず、これさえ満足にできないんですよね…。
その場で足踏みをするような感じですが、伸ばしている方の脚は腰を横につき出します。
上体は傾けず、水平を保ちながら横にスライドさせます。なので手を水平にしていれば、正しい動作がやりやすくなります。

とは言え、もうこれだけで十分、お腹一杯。慣れるまでは次のステップなんて冗談じゃないって感じです。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ウキャキャ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(・_・D フムフム

ミサちゃんの動き可愛くて分りやすいですよw

腰フリフリ~♪
ステップは難しいよね。。。
手の動きをつけたら無理っす~v-409

>ラピュタさん
うんうん。どうやったらステップできるのか未だに理解不能です…┐(゚~゚)┌
でも、競歩をイメージすると(片足を必ず地面に着けている)あの腰振り歩きも判り易いんですよね。
そっか~競歩なんだと思いつつ…じゃあどうやって横移動してるんだ???と謎は深まるばかりです。

伸ばしている方の脚の付け根がキツイです…アゥ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
