スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

できないポーズ(動画)w

動画では動作が早いですが、前方に足を出したらそのまま数十秒(?)停止してから、横へ足を移動してさらに停止します。ミサちゃんの体形上足の指先に手が届きませんでした…orz 実際は足の指を手でつまんでいます。
1本足立ち

開脚前屈では、まず足も開かないし、そのまま上体を倒すなんて…
開脚前屈

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

('-'*)フフ

私も体が硬いのでこのポーズは出来ませんね。。。
でも、前屈は毎日してるので少しずつましになってきましたよw
お風呂上りにするとよく曲がりますよねw

すごい~

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんな事も出来るんだ~
自分で、書いた絵が動くなんて感動だね?

>ラピュタさん
お風呂上りか~なるほど!
体が硬いのは、筋肉が硬直してるからだそうです。
じわじわストレッチしてから、同じポーズをやると
かなりできるようになるんですよね~。

>ブロンさん
動画はカテゴリー分けしたので(右下の方に『トレーニング(動画)』として→)、ログが流れてもすぐ呼び出して見ることができるようにしてあります。これ以外の動画もありますよ~♪
このモデルのミサちゃんは、骨格や体形がリアルな人間とは異なるので、ヨガのポーズはきついみたいです。(リアルの自分と似ているwww)

久しぶり~ミサちゃん!

ヨガ=片足で立てません(私)。

利用するの?

利用するの?

>らすこさん
もうヨタヨタになりますよ~www
片足で踏ん張るのって凄い力を使うんだよね~
でもいい運動になります。

>ばにら
…意味わかんないし…
ちょっと間違えたらダークな方向に行きそうなコメだな…(=゚ω゚)ボー

ばにら コメントしてる~。(知らなかった)

>らすこさん
しな~っと書いてるから、ぼーっと見てると
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! しますねw
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。