スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コアリズムの翌朝

心配した股関節の故障や背骨周辺の筋肉痛もなく、今朝は快調です♪
体重推移05/11

1ヶ月で5%内の減少に留めないと体の防衛機能が働くので、一ヶ月分遡って本日の限界体重を計算しています(-赤紫ライン-)。冬肥りのピークから順調に落ち続けてきた体重が徐々に限界値に近づいてきて、今日はその差1.3kgでちょっとやばいっす。(;´ω`) たまには美味しい物を満腹になるまで食べてみようかな…カレーのおかわりとか、ビッグサイズカップ麺とか…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【体重】はさらに記録を更新して71.6kg 記録開始から-9.8kg 冬肥りピークから-5.1kg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

計画的に、それも楽しくダイエットされていて、いつも感心しながら読んでます。でも、たまには思う存分食べたいですよね。
幸いといおうか何といおうか、私自身はダイエットの必要ない体質なんですが(運動不足はなんとかせねば)、うちの夫が、いわゆるメタボ体形でして、健康診断の数値的にもかなりヤバい感じ。らんなーさんを見習って欲しいです。ほんとに。

>りゃんりゃんさん
こんばんは~。
今日は『仙台辛味噌ラーメン』を食べて満足しました(´▽`*)アハハ
カップが大きくて495kcalだったので、そんなに食べすぎという訳でもなかったですね。あまり食べなくても大丈夫になってきたのかもしれません。
一番の原因は食べすぎなので、一度旦那さんの基礎代謝量を計算して、それに見合った食べ物の量を算出してみるといいですよ。外食したらその分もチェックして、一日の摂取量と基礎代謝を見比べてみて下さい。素直に驚きますよ~(ノ゜⊿゜)ノ ほんとに。まずはそこからだと思います。
ビリーズブートキャンプで8kg落ちたけども、停滞してしまったのは食べすぎが原因でした。筋力をつけることが一番なのですが、それと同時に摂取カロリーを意識しなければ、あるラインで均衡状態に陥ってしまうという訳です。
これだけ判るのに1年かかりました…( ´ー`)フゥー...。
WiiFitでは標準体重のエリアに入れてもらってますが、標準体重を「中の中」としたらまだ「中の上」ですからね~、まだまだですよ。
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。