スポンサーサイト


マリオカートWii世界大会経過

もう、目一杯頑張っても伸びないってぐらいの記録です。
世界大会ランキング2

01”52.803 これも運と偶然が重なって出た記録で、何度チャレンジしても
01”56台どまり…トップの方の記録は
01”32.405 (ノ゜⊿゜)ノ…実に20秒もの差があります。
1周当たり30.8秒を叩き出すにはどうしたら良いものか…ってか無理(´▽`*)アハハ

前回見つけた『ジャンプ台がある空き地』の先には、このコースの唯一の立体交差があり、8の字の接点になっています。大きなジャンプをするには高速でジャンプ台に突っ込めばいいのですが、通常のターボキノコでは陸橋の上には届きませんでした。キラー大砲はコースをきっちりトレースするので問題外だし…金色のキノコ(一定時間ターボ使い放題)はタイミングの問題かな…。でも、もしアイテムでこのショートカットが成功するとしたら、一周目のみのチャンスで、しかもコース半周をカットできるので20秒のタイムは縮まりそうです。
何度かトライしてみようかな…しかしむずいなぁ~(=゜ω゜)…

あ、そそ。チャオさん大健闘~♪ すごくタイムが縮まってますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね~

私もまったく記録がだせません!らんなーさん、ものすごいですよくあんなタイムだせますね~
今息子がどうしてもMiiでやりたいとがんばっているんですが、150ccが金とれなくて苦戦しています゚(゚*´Д⊂グスン

>チャオさん
Σ(゚Д゚;エーッ! 確か50ccと100ccをクリアした時点で
Miiが使えるようになったはずなんですが…
もしかするとゴースト対戦も何回かこなさないといけないのかな?
条件が判んないから困りますよね…
150ccは僕も苦戦しましたよ。ほんとほんと。つい最近やっとクリアできたので…

こんにちは~

今調べたら100ccスペシャルカップ優勝でmiiのAスーツみたいです!がんばらなきゃww

>チャオさん
うぉ?!ヽ(゚Д゚; )ノ  そでしたか…w
Aスーツって事はBスーツなんてのもあるのかな?
後で調べてみるですw
頑張れ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【トレーニング動画】
ニコッとタウン
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
プロフィール

らんなー

Author:らんなー
You can do it~♪
(song by Billy.B)

ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
